12:00〜17:00 天海玉紀 ⇒★
16:00〜20:00 まるごと食堂maru ⇒★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日の空き時間、玉紀さんは15:30〜17:00のみ!
maruは16:00〜19:30までごっそり空いてます!
10分タロット、15分鑑定など、お気軽にご活用ください♪
最新空き状況はお電話でご確認くださいませ。03-3387-4355
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
《分かりやすく♪楽しく♪がモットー:2月の火曜講座情報》
2/03(火)朝『2015 節分スペシャル〜十大主星とかんたん年運読み』たま⇒★(残席あと一人)
2/17(火)朝『占星術朝活〜ウルトラ入門編』まる⇒★(残席大量)
2/24(火)朝『十大主星〜鳳閣調舒の巻』たま⇒★(満席!)
2/24(火)夜『占星術夜話会〜魚と乙女』まる⇒★(残席ゆったり)
※講師は猫ではありません。あしからず。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ふと今、自分のプログレス月を確認したら、蠍00°になってました。え!?いつから?とプログレスチャートをさかのぼると、昨日から蠍でした。ってことは当然ながら、おとといまではp月は天秤座だったわけですが、これから2年3ヶ月くらいの期間、私は『いいえ、わたしは蠍座の女』です。どうぞよろしくお願いいたします。金星がルーラーの天秤座から、冥王星がルーラーの蠍座への移動ってことで、漁法も地引き網から一本釣りへと移行するのかしら…などと思ったりしています。私の場合、身につける物の趣味もp月サインにけっこう左右されるので、これからの動向が気になります。でもまぁ、不要な物を多少捨てるくらいかなーとも思いますが。むしろp月が獅子から乙女へ変わった時の方が、気分の変化が激しかったです。p月獅子時代に手に入れた服のほとんどを乙女月になった途端、処分してしまいましたもの。他人と違う服を着てるとすこぶるゴキゲンだったのに、それが今度はどれも悪目立ちしすぎて下品に見え、なんだかいたたまれない気分になり、ユニ○ロや無○良品を身につけて、野ウサギのように環境と同色に溶けこみたくなりました。個性的最高!→さりげなさ最高!へ。ただ、私は極端な例かもしれませんが、女性の場合、p月のムードになんとなく影響を受けている人は多いように感じます。以前よりテンション落ちたなーとか、なんか活動的な気分になったような、気のせい!?って時は、もしかしたらp月が次のサインへ移行してるかもしれませんよ。まぁそうやってグルグルとホロスコープを回り続けながら、いろんな気分を味わい成長していけるといいですね。時に下降したり蛇行しながらも。(maru)