10:00~12:00 まつい個人レッスン枠 予約済
12:30~20:00 まついなつき(15時~17時休憩)
13:30~17:00 柚香檸檬
15:00~20:00 saiko(さいこ)

本日はお試し枠で柚香さんがトナカイに在席です。詳しいメニューやプロフィールなどは、お知らせコーナーのほうにアップしてあります。本日の予約状況は、お店の方にお電話ください。今日、思い立ってもどこかそこかは空いていますよ。柚香さんも、saikoさんもアロマメニューがあるので、今日はきっと一日、よい香りのトナカイになるでしょう。そういえば、年末の運命新聞イベントで2000円のアロマメニューをご希望の方は1月いっぱい23日と30日で終了ですので、ご確認くださいね。

お店からのお知らせが遅くなりました。木曜日の日下ゆにさんの鑑定が、いよいよ来週の29日で最終になりました。トナカイに来たころは、子ども二人目どうしようかなあとかいっていて、トナカイ在席中に懐妊してかわいい赤ちゃん産んで、いつかは福岡に戻らなきゃならないんですよねーいつのタイミングがいいのかなーとかいっていて、この春に戻ることになりました。中野が地元で、旦那さんやお子さんたちとお店でイベントあるときは覗きにきてくれたり、なにより人と場所をつなぐ手腕がすごくて、いつもなにか企画しては、しゃきしゃき仕切っていました。日下さんのおかげで人脈や場所が広がった人はいっぱいいるんじゃないかな。少しはお店としても恩返ししたくて、卒業の時は「日下ゆに祭り」をして送り出そうという心つもりだったのだけど、日下さんのスケジュールが思いのほかタイトだった!4月からは、日下さんのベースは、福岡の書斎りーぶるさん→ になりますです。そう、もうどんどん進んでいる。日下ゆにはどんどん進んでいるので、中野でイベントとかやっている場合じゃなかった!

日下ゆにさんのイベントは、ひとりひとりのお客さんと毎回小さなブースの中で、なによりも派手に1回1回をどかんと派手にやっていますよ。占星術、タロット、易、手相、いろいろ駆使して、みなさんの人生のイベントを盛り上げるというのが、日下さんのイベントだと思うので、ラスト1日、イベントしに来てもらえるとうれしいです。

いやしかし、リンク先の書斎りーぶるさんのスケジュールページ。カイロンさんがたくさん講座をしているんですね。鏡リュウジさんも伊泉龍一さんもいけだ笑みさんも福岡で講座ばんばんやっているじゃないですか。わたしも…p月が天秤座5ハウス抜けたら、福岡にはイカの刺身を食べに行こうと思います(それは来年の春!)。あと日下さんも福岡に移動してから、生活のリズムつくるのにしばらくはかかるだろうし。あせらず楽しい場所ができていけばと思います。最終日の29日は予約が混みあうと思いますので、どうぞお早目にご予約ください。(店長・まつい)