月曜日です・また切り替えていきましょう
本日は11:00~17:00有元祥子さん→
が在席です。月曜日なので17時で閉店です。そんな占いハウスがあるのかよ!ということですが、あるんです。まあ暑いですし、のんびりやりましょう。おかげさまで、ここはそーゆー感じなのね、ということで平日の昼からお客様たち「仕方ないなあ」という感じでいらっしゃいます。幼稚園のお迎え時間までには地元に帰りたい!というニーズもあったりして、有元さんは以前から11時開店です。有元さんのパワーが必要な方は、とりあえず彼女のブログをお読みください。妙なパワーが出ていますね。うまく説明できないのですが妙です。
さて、夏休み中の期間限定ですが、まついの初級講座は朝やることになりました。朝集まって昼解散です。こんなもの好きな時間帯なのですが3人集まったら開講いたしますので、ご検討ください。講座の詳細と受付は有元さんの受付ブログの方をよろしくです→ 2日間コースのほうは4日コースと内容は同じですが、かみしめたり腑に落とすインターバルの時間が取れないのでちょっと過酷かもしれませんが(4時間冷房なし室内に座ってもらうし)まあ、2日間で終わるのでそっちがラク!という方はそちらで。 
*新月の影響の読み方ですが、ミズマチユミコさんのブログにすっごくわかりやすい読み方の説明が!→ なにこのわかりやすさ!夏の間はトナカイ以外の涼しくて快適な会場で、わかりやすさ爆発のミズマチさんがたくさん講座をします。お奨めです。