2月1日(金)

昼の部 11:00~16:30 まついなつき
11:00~13:00~14:00~15:00~、15:30~、16:00~
今日は、1Fブースですので、1件1000円のタロットメニューOKです。

夜の部 17:00~21:00 天海玉紀
17:00~18:00~19:00~20:00~

***

2月の金曜日 昼の部担当の星読視ゆきさん 都合により4週ともお休みになります。

1週目 1日 まついなつき(ニカイから降りてきました)
2週目 8日 天海玉紀さん(夜の部も担当なので開店から閉店まで居ます)
3週目 15日 雨森亜子さん(年末イベント、予約瞬殺でしたので成田から来てもらいます)
4週目 22日 みずまちゆみこさん(翌日土曜夜も担当しているので2DAYSとなります)

2月は、以上が金曜日昼の部の担当になります。よろしくです!(店長・まつい)

*****

今年2度目のサターンリターンを7ハウスで迎える、店長まついです。
影響は公私ともに出ております。自分の身に起こっていることではあるのですが、7ハウスなので、どうしても人様を巻き込んでいる感じのエピソードしかないので、詳しくは書けないのですが、「安定」のために、自分の苦手なことや無理な事は得意な人たちにどんどん任せましょう、という感じになっています。自分でなにもかも!はほんとうに良くない。シンプルになってきました、何事も。

携帯の機種変を8年ぶりに行い、カウンターのおねえさんのいうことに素直に耳を傾けるわたし。8年ぶりだと浦島太郎で素直に聞く以外の方法もないのですが。とにかくこちらの希望方針がはっきりしていないと、何も進まないというのははっきりしているので、事前に数か月かけて8年の落差について調べました。そのおかげで自分もおねえさんも混乱が少なくて済みました。事前調べするだけで、質問がまともにできるのね。

西洋占星術で土星のあるハウスが、その人の占術の専門分野だといっているのですが、わたしは、7ハウスにあるので対人関係とか結婚とかパートナーとかお客さんとか、7ハウス属性が専門の人になります。

みずまちゆみこさんが、木星がその人のバーゲン品だよとよく言っているのですが、わたしは今年木星リターンもあるんですよね。

星がリターンするときは、見直しのタイミング。
・7ハウス山羊土星 人間関係専門店
・店頭のバーゲン品はDEC上の射手木星 ちょっとしたこと気軽に講座したり、監修を担当したり。
とりいそぎ今年は、お仕事のほうでマイナーチェンジ・リターン年です。

年末のイベントで新人さん・ベテランさんいろんな方に見て頂いたのですが、それがとても参考になります。自分のことって自分ではわかんないからねえ。
年末に(・∀・)ニヤニヤするための記録をあとでまとめてnoteにアップしようと思います。

新しい世界に来た人