西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い

Blog

インナーチャイルドカードで来年のテーマを読む

水晶リーディング講座のレポもあわせてどうぞ!かなり長いですが、夢分析も付記しています。

楽しい引きこもりを目指して〜預言カフェ体験記〜

11月11日分お店日記転載記事です。 記事の前にプチお知らせ3つ! ■今年もやります「占い福袋2018」 三上牧先生が水晶で、芳華美々子先生がタロットと手相で、ミズマチが西洋占星術であなたの2018年を占います。 募集開 …

11/5山羊土星時代のサバイバル術講座お礼

今週の日曜日は「山羊土星時代のサバイバル術」講座でした。 4時間という長丁場を15名もの方が参加してくださいました。 ありがとうございました。 もう各先生方のレポがアップされていますので、詳細はそちらをご覧いただくとして …

山羊土星時代のサバイバル術

10/29たりゼミ!トークショーレポ#ミズマチ社長の仕事術

すっかり日がたってしまいましたが、10/29、たりゼミ!トークショー☆ミズマチユミコ解体新書~ミズマチ社長の繁盛記!フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術とは?~にご参加くださった皆さま、ありがとうございました …

たりゼミ!イメージ

自分ひとりでは成功できない〜蠍木星〜

10/28分、お店日記転載記事です。 後半にオマケ文章あり! 今日、こんなことを書いたら、まさに戌亥天中殺を迎えるお客さまがやってきました。 そんなもんですよね〜 ■たりゼミ!トークショー☆ミズマチユミコ解体新書 ~ミズ …

西洋占星術による経営支援コンサルティングのご感想

先日、星詠み☆たりあさんが「西洋占星術による経営支援コンサルティング」を受けてくださいました。 あなたの人生に無駄な努力をしている時間はあるのか? 占星術の知識があるたりあさんが受ける必要あるかな? と思ったりもしたので …

対人トラブルとリリス

10/14分のお店日記転載記事です。 なかなかブログ更新できずにすみません。 今日はこのあともう一本アップする予定です。 明日は17〜21時、ウラナイトナカイにて鑑定です。 ご予約はありませんので、お気軽にどうぞ。 ご予 …

現場の人

9/30お店日記転載記事です。 最近は、算命学でいうところの「身強」タイプの方の鑑定が続きました。 西洋占星術だとどうかな? と興味本位で見比べてみたりしているのですが、やっぱり個人天体に世代天体がばりばり絡んでいて、普 …

たりゼミ!解体新書シリーズに出演します

今日は、この秋のひとつめのビッグイベント、10月29日(日)に開催される、「たりゼミ!トークショー☆ミズマチユミコ解体新書~ミズマチ社長の繁盛記!フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術とは?~」というなんともゴージャスなタイトルのセミナーのお知らせです。

恐れや制限を開放するセッション カルミックインプリント

昨日、甘夏弦さんの「カルミックインプリント 恐れの因子のワーク」というセッションを受けてきました。 インナーチャイルドカードの創始者、イーシャ・ラーナー氏が創作したパワーマッピングという占星術の技法を用いたセッションです …

1 2 3 10 »
PAGETOP