西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い

Blog

スクエアだらけ☆今月と来月の過ごし方

昨日のトナカイにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 おかげさまで月が牡羊に入ってから、ぱぱぱっといろいろな方にいらしていただきました。 今って射手木星と魚の海王星がきっちりスクエアですね。 ご相談でも「ま …

何回死んでも治らない

2019.1.12のお店日記転載記事です。 先週は年明け早々、お休みをいただいて申し訳ありませんでした。 今日は反省も踏まえて個人的な話。 無理はできない歳になったな~と言いたいところですが、無理を通すのをそろそろやめろ …

歳末イベントレポ☆千里眼に姓名判断に断易だ!

昨日と今日はウラナイトナカイで歳末イベントです! 2018年歳末イベント12/29&30のお知らせ 昨日は外部のプロフェッショナルな先生方をお招きして、今日は新人さん(トナカイにとっての、という意味も含まれているため、若 …

呪いと呪いのガチ勝負の果てに

昨日、「東西占術で2019年を読む」お越しいただいたみなさま、夜遅くまでありがとうございました! 「東西占術で2019年を読む」@湯島、もうすぐ開演でーす! pic.twitter.com/83ASCDd6Va &mda …

ボッテガイタリアーナ東京占いコラボイベントお礼とレポ

昨日は、ボッテガイタリアーナ東京の占いコラボイベントにお越しのみなさま、ありがとうございました! おかげさまで、盛況の内に終了いたしました。 ボッテガイタリアーナ占いコラボイベント、始まりました!DM解放してますので、お …

2019年は死神の年

12/15お店日記転載記事です。 おととい(12/13)は、タロットで2019年を読むワークショップをおこないました。 ホロスコープスプレッドで1年の運勢を読むというものです。 仕事運とか家庭運とかいろんなジャンルが一度 …

依存ちゃんがやってきた

もうすっかりブログにまで手が回らなくなって、サイトのアクセス数ガタ落ちです。 こんばんは。 札幌のお礼記事どころか、生き方レボリューションのお礼記事も書いてなくって、すみません… おかげさまでどちらも無事に終了しました。 …

環境を変えよう、旅に出よう

12/1お店日記転載記事です。 先週はお休みいただいてすみませんでした。 おかげさまで札幌での鑑定会も盛況で、初雪の札幌を楽しんできました。 (すっ転んだけど…(-_-;)) 今日から12月ですね。一年が本当に早いです。 …

11/24の代打は里松栞帆先生!〜魂の目的を思い出す〜

11/24(土)は札幌出張鑑定のためウラナイトナカイの鑑定をお休みします。 11/25(日)札幌出張鑑定をやります! そのためピンチヒッターに里松栞帆先生が入ってくださいます。 ブログ「暮らしの占星術ノート」 里松栞帆先 …

1 2 3 19 »
PAGETOP