西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い

Blog

小室哲哉さんの引退

不倫疑惑報道からの引退宣言で話題になってました小室哲哉さん。 出生時間が明らかになっている方ですので、取り上げてみようと思います。 松村潔先生の「完全マスター西洋占星術」にホロスコープが載っています。 6ハウスの説明のと …

なくしたカードの意味

1/17は、八丁堀にある2Fcoffeeさんで「はじめてのタロット講座」でした。 雨降る中、お集まりくださったみなさま、ありがとうございました。 まったくのはじめての場所でしたので、集まった方々の年齢もバラバラ。男性もい …

1年の計は誕生日にあり

もう先週になってしまいましたが、ソーラーリターンチャートを読むワークショップにご参加の皆さま、ありがとうございました。 ソーラーリターンチャートというと、10年分くらいまとめて見ると面白いものというふうな認識だったのです …

モテ期!?蠍火星

10月に蠍に木星が移動してから3ヶ月位経った最近になって、蠍火星を持っている方から「彼ができた」「パートナーを作ろうと思う」というお知らせが急に増えましたというお話。

占い福袋お礼&1/6出演情報

一昨日の「占い福袋」にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。 占い福袋も4年目かな? いや、5年目か? 毎年来てくださる方もいらっしゃるのですが、今年は満席になるのが早く、いらっしゃれなかった方も… 10名 …

2018年星から見るテーマ&個人的な目標

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 蠍に木星が入り、山羊に土星が入って、さらには牡牛に天王星もいったん入宮するため、2018年は大きくムードが変わります。 2017年は広げていく、種まきを …

12/29、30 年末イベント&「東洋と西洋で2018年を読む講座」お礼

昨日、一昨日とウラナイトナカイでの年末イベントでした。 お礼とレポを兼ねているので、今日の記事はこってり長いぞ! まずは、玉紀先生との「東洋と西洋で2018年を読む講座」、ご参加いただいたみなさま、長時間、ありがとうござ …

【ご参加のみなさまへご案内】12/30「東洋と西洋で2018年を読む」

12/30「東洋と西洋で2018年を読む」ご参加のみなさまはぜひご一読を。 また、文末には募集中だったプロ講座の中止についてのお知らせもアップしました。

一陽来復の日に地雷復を引く

12/23お店日記転載記事です。 昨日は翡翠照子先生の「易で占うあなたの2018年」というのに参加してきました。 冬至に開催されるこのイベントは今年で3回目。私は初参加です。 毎年瞬殺のこのイベント、今年は時間的に平日の …

水晶リーディング講座お礼&勇者の旅ミニレポ

明日17~21時はウラナイ・トナカイにて鑑定です。 ご予約状況はこんな感じ! ×11:00〜14:00 ×14:00〜15:30 ◯15:30〜16:30(2Fでご予約の方のみ) —– ◯17:0 …

1 2 3 12 »
PAGETOP