西洋占星術と水晶・タロットリーディング ミズマチユミコの占い

Blog

コートカードで見る相性

明日17〜21時はウラナイ・トナカイにて鑑定です。 現時点でご予約ありません。 お昼間は「夏休み!フォーチュン・フェス」が行われておりますので、番頭さんとしてウロウロしている予定です。 鑑定のご予約はこちらから。 鑑定メ …

力の女神様に叱られる日々

かなーりブログサボってました。すみません! 今度の日曜日、西洋占星術読み会を行います。 が、なんと現在、お申込みくださっている方は、ゼロ! なので、先週私は弱気になって(というか、諦めが良すぎるとも言う…)しょうがない、 …

一点狙いの闇

7/8お店日記転載記事です。 今日Twitterで、「占いジプシー」と呼ばれる人々について話題になってました。 いろいろな先生を回る方は結構いらっしゃいます。 それについて「自分で決断できない占い依存の人」という見方もあ …

安定を捨てられますか

昨日のトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。 おかげさまで、お昼間から閉店まで忙しく過ごせました。 昨日は、偶然にも山羊の月と風サイン太陽の方達が3名いらっしゃいました。 今日はこれでコンプリート …

土星で向き合う反抗期

今日はウラナイ・トナカイにて鑑定です。 ○ 17:00〜19:00 ○ 20:00〜21:00 17時より前も含めて、他の時間帯はご予約いただいております。 鑑定メニュー・料金 7・8月の予定をアップしました。 7・8月 …

女帝がもたらす恩恵

先週末ぱつぱつに仕事を入れたら、さすがに月曜はヘロヘロになったので整体へ行ってきました。 面倒くさがりなのと、スキンシップが嫌いなこともあって、しんどくてもなかなか行きたくない… (予約して行く、というステップが面倒) …

節制と力

土曜日、日曜日とトナカイにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。 蟹の新月からの週末で、活動宮過多だったためか、お店自体にも人の出入りが多かったですね。 土曜日は西洋占星術初級講座の最終日。 なるべく丁寧に …

枠を作る

6/24お店日記転載記事です。 記事のあとに追記アリ! 先日、2~3週間くらい前だったかな? お店に水晶を持って行き忘れました。 タロットはかつて忘れたことあったんですけど(トナカイと他のお店で2回くらいやった…;;)、 …

キレッキレのアスペクト

今度の日曜日の三重円講座、残席3名様となっています。 引き続きご参加お待ちしています。 速習・三重円講座 昨日のネットニュース。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170 …

できることとやるべきこと

すっかりブログをサボっていました。 ちょろちょろっとでもこまめにアップすればいいのにね〜と思いますが、どういうわけか一本記事を書くのに1時間とかヘーキでかかるんですよ。 ちゃんと先に流れを考えた上で書いて、そのありさまで …

1 2 3 8 »
PAGETOP