◎11:00-21:00みかみまき通常鑑定
※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒

ご予約状況・11時~ ・12時~ ・12時半~ ・13時~ ・14時~ ・15時~17時 ・17時~ ・18時~ ・19時~21時 

※お申込み:お待たせしたりするのは申し訳ないので、お電話でご連絡いただくか、メールにてcaribou.lynxhare@@gmail.com (@を1つ抜いてご連絡ください) ご連絡いただければ幸いです。

・11時~14時 の間でお待ちしております。すでに14時~ラストご予約いただきました。
石セット持参している日ですのでどのメニューでも大丈夫な日です。

***
マトリックスという映画の中のオラクル(預言者)が言うセリフ‟Everything that has bigining, has an end….One way or another…Neo…”というのを思い出しております。

ウラナイトナカイ、閉店カウントダウンに実感がやっと出る本日、泣いても笑っても最後だな・・・と思うととても静かな気持ちです。でもいろいろ工夫したり、七転八倒しながら、10年くらい過ごしてまいりました、最近やっと自分の芯みたいなものが見えてきた気がします。そして、不思議と10年もたつと感覚がかわってきますね。どんなにあがいてもやはりぐるぐると離れられない、離れて行かないモノそれを認めたときすっと落ち着いて定着していくというか、そういう過ごし方してきたなあとしみじみ。

なんとなくああそういうものかというような形で受け止めていて直前になって不安になり、あほなことをしたのですがなんかそれがきっかけでとても自分の中がクリアになりました。隣の芝は青いでしたっけ(本はかなり読んでいるのに、国語苦手)、そういうことに惑わされるとガタガタになりますね。40も過ぎると惑わずなのやっとわかりました。自分の信じていることを今までの経験を踏まえて得た感覚とで方向をふんわり決めてそっちに行こうと思いました。

初心に帰って、ご縁があるイベントに出つつ、京王新宿線の仙川駅近【ココチコワーキングスペース】で承るか、リクエストいただいた場所はせ参じるをモットーにこれからも邁進していきたいと思いますー。

たくさんのチャンスを与えてくださいましたまつい先生、ありがとうございます。
そしてこれからも活動は続けてゆきますのでみなさまこれからもよろしくお願いします。

これからの活動はサイトで報告していきます。よかったらたまに覗いてください。
【あおいとりプロジェクト】