11:00~16:30  有元祥子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 033220947

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

最近「パンケーキ食べたい♪!パンケーキ食べたい♬!」病で
美味しそうなパンケーキやを検索しまくってました。

昨日食べたパンケーキが絶品だったのでご紹介します。

ここ!浅草の紅鶴さん。

開放感があり広々している雰囲気ですが、席はカウンターだけです。

開店は10時半からですが、その日の整理券を8時半から配り始めます。
人数限定、あぶれちゃ嫌なので行きましたよ!朝の8時過ぎに。

順番が来たら一覧表の好きな時間に名前書いて、前金1000円(一人)払って終了。
お昼時間の12時に予約して、ウキウキ時間つぶしていました。

ここまで来たら、ハードル高いほど燃えますね(意味不明)。

頼んだパンケーキがこれ!どーん!

左=季節の果物付き(メロン)
右=塩キャラメル(この日がスタートの新メニュー)

シンプルに食べたかったので、生クリームは無しにしました。
蜜は別の入れ物でついてます。

基本のパンケーキにオプションをあれこれつけていけます。
お値段もどんどん上がっていきます。

なかなか高額なパンケーキになりましたが、相当旨かったです!!

もちもちふわふわで、腹持ちもよく。十分お昼ご飯代わりになりました。

目玉焼きとチーズソースを乗せた食事系のパンケーキもあり、
隣の男子が食べているのを見て、次はあれ!と思いましたよ。

今日は占いの話は皆無ですが、昨日のパンケーキに衝撃を受けたので、ぜひ行ってみて!というご紹介でした。(芳華美々子)

多分、明日(水曜)のトナカイ日記もスイーツの話だよ(^^♪