11:00~16:30 芳華美々子 →★
17:00~21:00 天海玉紀 →★ (満席)

当日のお問い合わせと御予約は ウラナイトナカイ 03-3220-9477

◆ 吉田結妃 ◆
サビアン版画展示会@トナカイノニカイ 9月1日(金)~9月30日(土)
絶賛開催中!1F鑑定中でもご入店可能ですので、2Fにおあがりになってご覧ください。

* * * * * * *

人生で勝負が出来る時、うまく行きやすい時と言うのは、自分の気持ちが乗っていて、尚且つ環境やタイミングなどの外からのエネルギーも追い風の時。
ただ、なかなか両方マッチングする時期と言うのは難しくて、追い風が来ていても気持ちが落ちていて乗れなかったり、あまり良い時期ではないのに気持ちばかり焦って空回りしてしまったり。

もちろん中には、無意識に凄いベストなタイミングで行動し続けている人もいます。
初めて占い来ました!と言ってお話を伺うと、野生の勘のみで動いていて、結果的にそれが超ベストなタイミングだった!という事の連続で。そういう人はやはり運が強いです。素直。自分の幸せに直球な要求を出せる人。そして、色んな事を客観視できる理性的な人が多いなと言う印象です。

気持ちが落ちている時は、大抵海王星がネイタルやプログレス月に絡んでいる事が多いです。海王星は不安感や迷いの星ですので。
プログレスは体内時計を表しているのですが、「なんかやる気が出ない」と言う人は、プログレスの月が12ハウスを回っているタイミングだったり新月前だったりが多いですね。どちらも約30年に一度の人生の大きなスタートの前で、スタート前は終わりにする感覚が強いので気持ちが落ちます。
そしてこういう時期は、チャンスが来てもそれに飛び込めなかったり、そもそもそれをチャンスと捉えることが出来なかったりします。

そう考えると、つくづく人間と言うのは感情の生き物なのだなと思います。

苦境の渦中にあっても、それをどうとらえるかでその後の展開が変わってきますよね。欝々とネガティブになり続ける事も出来るし、それをチャレンジと前向きにとらえる人も。

月は日々の自動スイッチでもあるので、その人の無意識で繰り返している癖とかパターンです。気が付くとやっちゃっている思い癖みたいなもの。

なんか気分が落ちている、やる気が出ないという時こそ、感情に重きを置かずに淡々と事を進める事。それでもどうしてもなんか変!と言う時は、どうぞ占いにいらして下さい。それがいつまでなのか、どういう風に対策をしていくのかお教えしますよ。(芳華美々子)