◆本日(7/26)の金曜日のウラナイトナカイは、昼の部、夜の部ともにイベント仕様となっております。

11:00-16:30 星読視ゆき 今後の活動については ⇒☆

星読視ゆき’S【星とルーンの部屋】★金曜日のウラナイトナカイ Last day
第1部 11:30-13:40 【2019年残り半分★星とルーンで語る年運ランチ会】 満席御礼
第2部 14:00-16:00 【33のルーンリーディングWS/第3回】 満席御礼

17:00-21:00 天海玉紀 今後の活動については ⇒☆

【玉紀の部屋】スペシャルトークショー 満席御礼
第一部 18:00-18:50 「タロット!タロット!タロット」 山吹海帆
第二部 19:00-19:50 「THE固定宮の罪と欲望」 みずまちゆみこ
第三部 20:00-20:50 「トナカイ10年初心貫徹しての終焉を語る」 まついなつき
聞き手 天海玉紀

ウラナイトナカイ花の金曜日!ありがとうございました!


ウラナイトナカイが中野トナカイだった少し前のこと
まつい先生に声をかけていただいてトナカイに座ったことで、占い師に復帰する勇気と「きっかけ」をいただきました。
中野トナカイを巣立って、さまざまなお店(かれこれ6店舗)を経て、2018年4月にウラナイトナカイへと帰ってきました。

思えば、トナカイは私にとって、さまざまな「きっかけ」の場だったなぁとしみじみ思います。

 中野トナカイで再始動
↓ トナカイの年末イベントに呼んでいただいて始めた【星とルーンで占う20XX年】その場で書き込む年運シート付きの占い
↓ このイベントがきっかけで、みずまち先生に声をかけていただいて開催した【33文字のルーン占い講座】
↓ ルーン占い講座を開催したことがきっかけとなって始まった【33のルーンリーディングWS】
↓ さらに、ルーンWSをリピートしてくださっていた方々からお声掛けいただき開催し、今も継続中の【西洋占星術講座基礎編】&【星の勉強会】

私が現在の【星とルーンの研究室】スタイルになっていった流れの源流は、まさにトナカイにあり!

トナカイは、もうまもなく終わってしまいます。

私のなかでは、ルーンでいうならばトナカイは私にとっての「エフォル」。

「エフォル」の次のルーンは24番目の「ダエグ」です。
いま進んでいるものごとが見事なバランスで完成し、終わります。そして次へ、つまり新たな始まりへと向かおうとしています。

トナカイは、またもや「きっかけ」をくれたのか…。(笑)

故郷のルーン「エフォル」は、良きものをしっかりと受け継ぎつつ、もう必要ないパターンを脱ぎ去って、巣立っていきます。

大切な故郷トナカイを心の中に
よし!「エフォル」して、「ダエグ」に向かうぞ。

今に至る大切な「きっかけ」をいただいた「中野トナカイ」「ウラナイトナカイ」
ほんとうにありがとうございました! (星読視ゆき)