11:00〜16:30 紅谷柘榴
17:00〜21:00 深瀬まる

当日の最新空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ!お待ちしております。

トナカイのニカイ
11:00~13:00 天海玉紀「算命学・十大主星講座」3/3

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【これからのWS、スペシャル鑑定会】

☆7/18(木)17:00~21:00 インド!インド!インド!コラボセッション会
池田早紀(アーユルヴェーダとスパイス処方)×深瀬まる(占いと毒出しスパイス茶)/満席

☆7/25(木)19:00~21:30 深瀬まる
「アストロマップWS(ふせんdeアファメーション遊び付)」リピート開催!残2席

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

算命学には行動領域を表す宇宙盤と呼ぶ図があります。

私は鑑定ではあなたのステージ・舞台はこの領域ですよと図を示してお話しいています。

手書きの図で見ずらいのですが、

1から60までの干支の円になっています。

自分の命式の日干・月干・年干の干支番号を線でつないでみると形になります。

そして私の図はこんな感じです。

三領域にある三角形です。三角形に成らず、線や点となる領域図の方もいます。

その形から、どのような領域で生きていくのかがいいかも読み取れます。

この図を用ちいて、行動領域の共有の形から、家族関係やパートナーとの相性などを読み解くことが出来ます。

例えば、2領域を共有する関係なら、一般的な夫婦の型です。

では、どの2領域が共有されているのかで、どんな夫婦なのかも違います。

春夏の2領域が共通と秋冬の2領域が共通では、夫婦の在り方も違います。

春夏共有夫婦なら、忙しい家庭でしょう。変化に対応できることが必用になります。

夏秋共有夫婦なら、夫婦が一体となって行動することで家庭が築かれていくので、夫婦で家業を営むなどは向いています。

秋冬共有夫婦なら、落ち着きのある家庭を忍耐強く築くといいでしょう。

冬春共有夫婦なら、二人に共通する教養や知性があるほど上手くいきます。

3領域共有なら夫婦なら密度の濃い関係と言えます。

半分恋人・半分友達型の夫婦ですね。

4領域共有なら恋人型、更に密度濃く、いつも共にいることが大切になります。

それが、現実の夫婦生活にとって吉と出るかは、子供の存在や互いの親の存在も影響するでしょう。

どの型がいい、悪いではなく、自分にとっての相手との相性や夫婦としての方向性を考える時に、わかりやすく理解出来ます。

家族鑑定でも具体的に使えます。図にしてみると誰が家族をつないでいるその家族の中でのキーパーソンかなども見えてきます。

ご自分のご家族の命式が分かる方は、一度、家族の行動領域図を書いてみると面白いですよ。

紅谷柘榴