11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ

12:30~15:30 ミズマチユミコ「西洋占星術初級講座」5/5(満席)

ミズマチ講座予定

8月17日(土)「西洋占星術中級講座プログレス・トランシット」@新宿→

7/27(土)ファイナル・カウントダウンイベント

詳細はこちらをご覧ください。

* * * * * * * * * *

私が自分のホロスコープを初めて見たのは、末っ子が2歳になる頃だったと思います。
いつまでも終わらない4人の子の出産育児疲れのウツから、ようやっと脱出しかけた頃でした。

ホロスコープを初めて見た時の不思議な感覚。
何だろう、これ。わくわく?そわそわ?
当たる、当たらないだけなら、ここまでハマらなかったろうなぁと思います。
生まれた瞬間の星の配置から、生まれ持ったものや、たくさんの可能性を見ることができる。
自分や家族、友人たち、片っ端からチャートを出して、本を片手に読み始めました。

占いは特に好きでも嫌いでもないし、雑誌の星占いは、良い事は信じるけど悪い事はスルーで!
そんな私が今占い師として、ここにいるのも不思議です。

初めてホロスコープを見てから10年以上たって、今改めて自分のチャートをみて、やっぱりわくわくします。
この瞬間を選んで生まれてきた自分すごい!
良くみえるものも悪く捉えてしまいがちなものも、全部自分の一部で、世界の一隅です。
ちっぽけな自分が、宇宙の一部であることの安心感。

ホロスコープは、人生の羅針盤です。
ふと迷ったときに、のぞき込むことで、自分の立ち位置を確認できる。
出会えて、本当に良かった。

最近はもっぱらヒューマンデザインの話ばかりをしていますが、どんなフィルターを通そうとどんな形であろうとも、結局星のエネルギーと人との関連性が、私にはたまらないものなのだと思います。

ウラナイトナカイでのお店日記、神谷の当番は今日が最後になります。
トナカイで学び始めてから、占い師として座らせていただいてから、お会いしたり関わっていただいた全ての方に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!
みなさまが、より自分らしい道を進まれますように。

来週の閉店イベント、神谷の予約枠はまだ空きがありますので、よろしかったらご利用ください^^(かみや)