11:00~16:30  有元祥子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 033220947

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

現在海王星・木星・金星で柔軟宮のTスクエアが出来ています。
金星が蟹座に抜けるのは7/5。
木星は今年の12/3まで射手座通過中。
海王星に至っては、まだまだホームスペースの魚座に居座り続けます。
金星はスピードが速いのであれですが、木星と海王星のスクラムは約1年続きます(去年から)。
イメージとしては・・・、
●底なし沼にズブズブ。
●気が大きくなって、ふわふわ足元定まらず千鳥足の酔っ払い状態。

柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)に個人天体がある方はちょっと注意の時期です。

海王星は、正常な判断力がなくなるのでなかなか厄介です。

最近の芸人の闇営業問題もこれかなと。
あと、バイトテロみたいなネット拡散→炎上もこれ。
隠しておきたいことがある場合は、やばい時期です。

海王星は、芸術や芸能、お金、ロマンス、嘘やまやかし、詐欺、デマ、酒や飲食・・・・・等々色んな意味がありますが、これらはみんな形のあるようでないもの。
気を抜くとあぶくの様に消えてしまいます。

形のないものって、勝手に広がるスキャンダルにつながっていきますので、ある意味ブレイク(話題性)でもある。

アメリカンドリームを達成した途端、私生活(メンタルと健康含む)が破壊されていくというスターに潜む闇。
望むものが大きいほど、跳ね返ってくる闇やリスクも大きい。
足元しっかりしていないと崩れていきますね。

何度もいろんなところで言っていますが、これ、別に星のせいで海王星が悪い星かというとそういうことではありません。

占星術は科学ではないので、太陽の周りを地球が回っているという解釈ではありません。
あくまで自分が主体、主人公です。
自分を中心に環境(星)が回っています。
外から(星)からの影響を、自分が反射していると私は感じています。
ですので、どう使うかが大切。

同じ誕生日の人が、同じ体験をするわけではありません。

海王星も、混乱の被害者として体験する人も加害者の立場の人もいる。
同じスキャンダルでも、良い形にブレイクする場合もある。
気が大きくなって夢ばかり追いかけて何も手に入らない場合も、しっかりと目標定めてこの時期に夢をつかむ人もいる。

海王星に限らず、大きな天体の影響下の時期(反射)は、それまでの考え方、生き方、行動パターン、積み重ねが、本人が意図しない方向で表に出てくる感じになるのだと思います。

まあ、もともと自分で意図しない方向に流れていくのが基本人生ってものですが・・・、自身のモラルとか価値観をどこに置くかが大切なんですよね。きっと。(芳華美々子)