11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

杏子先生の火曜日鑑定は残すところあと二日!

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

ゴールデンウイークのウラナイ・トナカイでは講座やイベントが目白押し!
ぜひお時間を空けておいてね!

4月27日(土)11:00~13:30 易のお試し講座(あんこ)→
4月27日(土)14:00~17:30 カード会(あんこ)→
4月30日(火)11:00~16:30 ラストDAYだよ! 全員集合!!【平成チャクラ祭り】(あんこ)→
5月4日(土)まついまつり (あんこは昼の部12:00~16:00の出演です)→
5月6日(月)占いとアクセサリー(美々子)→★

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–

先週、パリのノートルダム大聖堂が火災で焼失しました。
個人的にこれはかなりショックで。
Twitterなどでちょっと書きましたが、私の普段使用しているカードはタローデパリというタロットで、パリの街の色んな建造物の絵が基本になっている物です。
いつかパリの街のカード巡りをするのが夢でした。それまでに再建できているといいなぁ。でももう元の姿は見れないのね。

 

タローデパリでは「月」がノートルダム寺院です。

 

ライダー版ではこれ。

凄く幻想的なカードです。

塔はあちら(夢や精神世界)とこちら(現実)の境目のシンボルです。
対照になるのが次の「太陽」。

夜と昼の真逆の世界です。
表の顔と裏の顔もこれですよね。

人間にはどちらも必要。
24時間ずっと元気に活動し続ける事が出来ないように、休憩時間も大切です。
身体が休んで眠ると、夢を通じてあちらと繋がり精神のチャージをするイメージですな。

占星術でも、太陽と月が全然違う人います。
表の顔は物凄く社交的でも、内面はかなり人見知りだったり。
始めは冷たい印象でなかなか打ち解けないけれど、一旦仲良くなったらベタベタさんとか(ツンデレ傾向ともいう)。
どちらも自分の顔でどちらも大切。

人は多かれ少なかれ、外に見せている姿と本心は違うもの。
そしてすべてを開けっ広げには出来ずに、人には言えない内緒ごとを抱えているものです。

占いの現場は、どちらかというと月の案件を扱う事が多いです。
ここだけの話、内緒事、心配事・・・。
吐きだし終わって充電したら、陽の光の中でまた現実活動に向かう。
バランスが大切だな~と思うのです。(芳華美々子)