11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

※現在参加者さん募集中の講座・練習会など(夏瀬)※

「占いオフ会」4月13日(土)10:30~13:00
「十大主星講座~車騎星・牽牛星~」11:00~13:00

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

イチロー選手が引退しました。(ブログにちょっと書きました⇒★
勝手にずっとどこまでも現役を続けていくのだと思っていたので(いや、冷静に考えれば体力的に無理なのは分かりますが)ショック…。

最後に皆にワーッと囲まれている姿を見ていて、タロットの「世界」が浮かびました。

タロットの大アルカナは22枚ありますが、その一番最後が「世界」です。

「1魔術師」から始まった人生の流れの一番最後であり、
皆に見守られて昇天して行くような絵柄です。

色々やり尽して、満足、卒業、の到達地点。

ここに来るまでには色んな事がありました。
良い事も悪い事も。

このゴールをどう迎えるかは、その人のこれまでがそのまま出てきます。

世界=大成功 ではありません。

あくまで、その人の到達地点。

イチローの引退を見ていて、どれだけ打ち込んできたかの集大成の形なんだな~と思いまいした。

 

そして、ウラナイトナカイも同時期に閉店のお知らせをしました。

ウラナイトナカイ閉店のお知らせ  ⇒★
終りを自分で決められるという贅沢 ⇒★
トナカイ閉店のお知らせ(芳華美々子)⇒★

中野トナカイから阿佐ヶ谷のウラナイトナカイへ移行する時、どうする?続ける?の話が、まつい店長からレギュラーに声掛けがありました。

 

世界の一つ前のカードは「20審判」。復活のカードです。

カード見てみると、天使がラッパ吹いていて、その音を聞いて棺桶から出て来た死体が起き上がってきています。(最後の審判の絵)

ラッパ吹いているのは、まつい先生。

わらわらそれにこたえているのは、ご縁のある占い師達にトナカイファンのお客様。

恋愛などでこのカードが出ると「復縁あるかも?」とベタで読めるのですが、復縁の先が成功(結婚)とは限りません。

このカードが出る時には、やり残した事がある時。
その先がどうなるのかは未知数なのです。

中野トナカイから、形を少し変えて南阿佐ヶ谷で再スタート。

そして、色々とやり尽したね。満足だね。
の、「世界」です。

人生は螺旋階段。
終わったように見えても、その先には次の扉が待ってます。

世界の次は、「0愚者」。
ゼロですから、どこにどう転がっていくかはまだ不明。

本当に「未知数」です。
ワクワクしますよね。

次はどんな扉が開くのでしょうか。

天王星の影響で、切り替えを迎えている方が沢山いらっしゃいます。
そういうご相談、沢山沢山受けてます。

どうぞ、きちんとやり尽して次へ。
それは「成功」という評価の枠組みではなくて、ご本人の中の満足感です。

自分の中で不満足感があると、また「審判」に戻ってしまい、そのループに入り込んでしまいます。

輪廻転生なんて、このループに入り込んだ結果だと思うんですよね。・・・なぁんて、話が大きくなるのは、どうしても大アルカナの世界感だからです。

あなたにとっての良い「世界」を迎えましょう。どうぞお話にいらして下さいね。(芳華美々子)