11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 まついなつき

*本日ミズマチはお休みをいただいています。

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

神谷 年運鑑定

2019年 ルノルマンで私のものがたりを読む

36枚全てのカードを展開するグランタブローで、2019年の「私」を追いかけてみましょう。
30分3000円 (鑑定シート付き)

神谷樹・紅谷柘榴コラボ講座

「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」
~ママだけで終われない、自分を生きるための占い活用法~
2019年1月18日(金)11:00~13:00 人付き合い苦手な調舒星持ち2人による、めんどくさい人間関係のいなし方。
ミニ講座【紅谷柘榴(東洋)+神谷樹(西洋)】+ 座談会 のコラボ企画になります。
詳しくはこちら。→

ミズマチ講座・イベント・告知など

1月の木曜の夜は湯島でボッテガイタリアーナコラボ企画

1/10 フェアリードクター高畑吉男さんお話会(残席3)
詳しくはこちら。→

今後の予定

東京星図をもとにした、住まいと引っ越しのワークショップ
ソーラーリターン講座
を1月下旬〜2月に予定しています。
詳細決まり次第こちらにアップしますので、よろしくお願いいいたします。→

* * * * * * * * * *

明けまして、おめでとうございます^^
少しずつ日常の空気が戻ってきましたね。
みなさま、どんなお正月を過ごされたでしょうか。

私は年末にプログレスの月が射手座に抜けて、なんだかポヤポヤしているうちに仕事始めの日がきてしまいました。
なんだかどんどん、「こうしなければ!」みたいな肩の力が抜けていく感じです。
もともとSNSは苦手なのですが、ちょっと離れてみるとか、
子どもも結構大きくなったし、毎年頑張っていた「栗きんとん」作りをやめてみるとか。
久しぶりに、ゆっくり時間が流れた気がします。

日々いろいろな事に振り回されていても、星は変わらず空にあります。
冬のオリオン座は夜空を彩って、今は朝方に金星が太陽の先触れを告げて。
去年はお正月に満月だったなぁと思い返しながら、明日はもう新月です。

今朝がた月は山羊座に入り、先ほど水星も山羊座に。
太陽、土星、冥王星と山羊座に5天体が集まっていますね。

必要なものを残して、いらないものは手放して。
変わる時代と共に、生き方そのものの見直しも促されていくのでしょう。

星回りは変わっても、ただそこに星があることに、救われたり満たされたりします。
星と共にシンプルに生きる。
そんな生き方をしたい方は、ぜひご相談ください。

それでは今年もよろしくお願いします^^(かみや)