11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

<年末年始メニュー>
●夏瀬杏子
○年運鑑定@2019年 40分 7000円
算命学とイメージ画で2つの視点で来年を読み解きます
*東洋占術でのお正月は2月です。ゆっくりどうぞ。

●芳華美々子
○2019年の運勢 20分 3000円
西洋占星術とタロットで読みます

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

<講座・練習会のお知らせ>(夏瀬)
「算命学基礎講座(全2回)」1月20日(日)1月27日(日)11:00~15:00 トナカイノニカイ
「易基礎講座(全3回)」2月17日(日)3月3日(日)3月17日(日)11:00~15:00(初回のみ11:00~14:00)トナカイノニカイ

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

2019年初めてのお店日記担当です。
今年もよろしくお願い致します。

さて、皆さん。お正月がいかがお過ごしでしたか?長いお休みきちんとリフレッシュできましたか?
ご自身の掌を眺めて見て下さい。

生命線に出ている細かい横線(これ、何度か説明していますが)。

これ出ている人、相当お疲れです。

まずきちんと寝る事。

PC・iPhone・ゲーム機など電化製品をいじりすぎている人にも出やすいので、目や神経を休めて下さいね。

 

 

 

薬指の下に薄くて細かい線がごちゃごちゃある人。

これの出ている人は、日々気忙しくバタバタしている状態の人です。

沢山の案件を抱えていたり、現状どうにも出来ない悩み事をずっと抱えていたりしている時に出やすいです。

欲張って抱え過ぎはダメ。一度に同時進行は難しいですよ。必要なのは断捨離。もしくは優先順位をつけて順番にやっつけていく事。

 

 

生命線の内側の下の方が青い人。(青い血管が目立つ人)

ズバリ!胃腸が冷えてます。

冷たい物やカフェインなど、冷やすものを取りすぎていませんか?

もともとここが青い人は冷え性でもあるので、冷えが日常過ぎて気が付かない場合もありますが、意識して温かい物を摂取して下さいね。

 

 

赤い○の部分に細かい色んな線(うにゃうにゃうねっていたり、細切れの細かい線が沢山あったり)が入っている人。

胃腸肝臓お疲れですよ。

お正月の暴飲暴食、お酒の飲み過ぎ、要注意。食生活が乱れています。

しばらく休肝日と消化に良い物を意識して、食生活のリズムを正して下さいね。

 

長めのお休みの中でも、お正月は逆に体調崩す人多いです。
飲み食いする機会が多いですし、帰省したり寒い中お出かけしたり、気が緩むっていうのもあるのかな。

皆様、年の初めに改めて自身に対して労りを向けて見て下さいね~。(芳華美々子)