11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

<講座・練習会のお知らせ>(夏瀬)
叶乃香先生による「マルセイユタロット(大アルカナ)講座」10月20日 11月3日 11月17日 12月1日(すべて土曜)17:00~21:00
「2days算命学の基礎講座」 10月13日(土)20日(土)15:00~19:00新宿
「天中殺の基本講座」10月13日11:00~13:00新宿
「ビジョンマップ作成ワークショップ」11月8日(木)11:00~15:00 または11月10日(日)11:00~15:00新宿
(2日間とも同じ内容です)

* * *

昨日(10/8)で辛酉月から壬戌月に変わりました。
辛も酉も五行では金。その前の月は庚申でこちらも両方とも五行が金。金性の強い時期が続いていましたがここでようやく風向きがかわりました。私は個人的にはほっとしています。

私は申酉天中殺なので月天中殺でもあったのですが、私はもとが天中殺の影響が強い生まれなので年や月の天中殺の影響はあまり受けません(らしいです)←こういうタイプの人もいます。
日干は戊(土)ですが、もともと金の要素が多いので今回のような時期は更に過剰になり、バランスが崩れます。
実際ちょっとした心配などが積み重なってヘロヘロに疲れてしまうような月でした。「ああ、なんとか抜け出さなきゃ~~~」って必死にもがいてもなんだかかえってエネルギーが漏れ出て行くだけのような。
そういえば自分でそんなお店日記を昔書いていたじゃないですか!!→ こういう時はアリ地獄に落ちた様なものなのでバタバタするとかえって砂の中に沈んで行くんですね。自分で言っといてこのていたらく。深呼吸しないと。

戌亥天中殺の方々に置かれましては今年と来年は天中殺。いかがお過ごしでしょうか。
なおかつ今月と来月は月の天中殺になります。おまけに本日は甲戌日で日まで重なりますね!
「月も重なるの??」となんだか不安になる方もいるかもしれませんが、上記のようにジタバタ抜け出そうとするとかえって沈み込むときです。いつも通りに、平常心で。深呼吸で。
戌亥天中殺の生まれの方々はもとが精神的なことに強い方が多いので、その本来の良さを意識して過ごすことがポイントでありましょう。
こういう天中殺に関する講座も今週の土曜日にトナカイではありませんが行います→もしご興味と都合の合う方はぜひどうぞ。

ここ数年は火の要素が効いたHOTな干支が続いていましたが、来年は「己亥」。亥は五行では水で一転COLDな干支となり、これまでと大きく流れがかわりそうです。そしてその予兆はそろそろ現れて来そうです。
この変化が個人的にどんな影響があるのかはその人のもとの命式によって変わってきます。また年末には年運鑑定のメニューを入れる予定ですので(去年同様イメージ画とのセットです)興味のある方はもうしばらくお待ちください。
(あんこ)