11:00〜16:30 紅谷柘榴
17:00〜21:00 まるごとmaru

雨、止みましたね!!!
当日の空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ!お待ちしております。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

先週の七夕祭り特別メニューは好評により、しばらく続けます。「開運旅行指南」は尺が足らなかったので、今後は20分に延長して行います。(柘榴先生の七夕メニューも予定が合わず先週受けられなかった方は、直接お問い合わせください)よかったら、ぜひご体験ください!

17:00~21:00 まるごとmaru

◆アストロダイスとペンデュラムで、
開運旅行指南 20分2000円

願い事を成就させるための旅先やプラン(食メイン、観光メイン、癒しメイン、乗り物メイン、その他)を、アストロダイスとペンデュラムで具体的に占います。願い事が特にない場合は、滞っているエネルギーをスムーズにし、運気の流れを良くする開運旅行プランを占います。(国内、海外どちらでもOK)

◆自動筆記リーディング(透視図)で、あなたの火種を着火 20分3000円
心の奥でかすかにくすぶらせる火種(本気)を感受し、着火します。
それは未来に向けての覚悟かもしれないし、使命かもしれないし、告白かもしれないし、何かを始めることかもしれない。あなたの火種を着火すると、一体何に育つのか、そのゆくえを探り、お伝えします。(前半で透視してお絵描きし、後半で解説します)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

他人のアドバイスを素直に聞かないタイプ、いますよね。

周りが「こうしたほうがいいよ」と客観的かつ適切なアドバイスをしても、本人は「そんなん、実際やってみなきゃわかんないじゃん!」と聴く耳を一切持たない。あるいは、その時は一所懸命聴いてるフリするんですが、その場を離れると、ほとんど忘れてしまう。

かくいう私も、実はこのタイプ。笑 きちんと聴いてるフリが割と得意ですが、実は右から左へ通り過ぎている(爆)。アドバイスで、例えば「Aが良い」と言われ、その場では「わかりました」と言います。でもその後でBが面白そうだったら、アドバイスを無視してBへ向かうこともよくある。で、行き詰まった挙句に「あ、そういえば以前、Aが良いと言われたっけ…」と振り返る始末です。なんでしょうね、まず自分でやってみたいんでしょうね。いわゆる我が強くて、安定より変化(不安定)を求めがちです。占いって「転ばぬ先の杖」の役目を担うのにね。自分のことをアホだねぇと思います。

実は、もう一つ「他人のアドバイスを聞かない」タイプがいます。上記とは反対に、変化を恐れる人。変えたほうがいい時なのに、面倒臭いから現状維持を保とうとする。結果、タイミングの波に乗りそびれて停滞。「ああ、あの時が、変え時だったんだなぁ…」と、後になって後悔する。こうなると、つまるところ大多数の人が「他人のアドバイスを聞かない」人かもしれません。(そもそも、人間て、そういう風にできているのかもなぁ…)

その場合、ホロスコープ・チャート上にも「他人のアドバイスを聞かない」配置や時期は、やはり現れます。この場では命術のテクニカルな説明は省きますが、ただ「他人のアドバイスを聞かない」かどうかは、ご自身でもなんとなく自覚あるかもしれません。

さて、そんな「他人のアドバイスを聞かない」タイプに、オススメな占い活用法として、リフレイン法があります(私が勝手に命名)。ただ、これは私の実体験から申し上げることなので、皆さんに当てはまるかどうかわかりませんが、よかったら一度お試しを。

リフレイン法というのは、複数の占い師に「同じ質問」を投げかけてみる。あるいは、複数の占い師に「自分の資質」を占ってもらう。あくまでも、ご予算の許す範囲で、ですが。そこで、繰り返ししつこくしつこく同じ答えが出るなら、いくら強情な人でも「ここまで言われるなら、自分にはそういう面があるのかも…」と徐々に聴く耳持つようになり、やがて受容するのではないでしょうか。最初は、馬の耳に念仏でも、同じ念仏が延々と耳に入れば、馬だっていつかは聞き分けますものね!?

ちなみに私はこのところ、占いイベントでいろんな占い師の方々に見てもらいましたが、どの方からも共通するアドバイスを頂きました。一回くらいじゃ、なるほど~面白い!であっけなく流れたかもしれませんが、何度も念仏のようにしつこく聴くと、さすがの私も記憶に定着します。そして、そこを起点に再検証して行動してみようと、いよいよ観念した次第です。ヒヒーン(maru)