■ 11:00-16:30 星読視ゆき →★
11時から13時40分、16時から16時30分のお時間が空いています。
17時以降、カフェ鑑定まるっと空いてます。
(16時30分までにご連絡ください)
星とルーンとタロットで、いまを見つめ直して、どうしていくか、一緒に 探ってゆきます。ルーンのお守りで、勇気もどうぞ。

◎星とルーンで占う「牡牛座天王星イングレス」スペシャル
天王星が牡牛座入りすることであなたにどんな影響があるか、どう変わっていくか、変革の波を乗りこなしていくポイントなどを全体的に視ていきます。30分5000円(延長可)

■ 17:00-21:00 天海玉紀 →★
20時台のお時間が空いています。来週以降のご予約も受付中!

◎6月17日(日)トナカイノニカイ
特別講座1 11時ー13時 しあわせな手を作るハンドマッサージ入門(天海玉紀)→★
特別講座2 14時ー16時 オリエンタルメソッド☆体質別ダイエット(望月ともみ)→★
スペシャル鑑定会 16時30分ー20時
・お顔と人生の停滞どころ鑑定(ヤスミンヒロコ)→★
・陰陽五行であなたの体質診断(望月ともみ)→★

ウラナイトナカイ 03-3220-9477 ご予約ご来店お待ちしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
現在、5/17の夜23時をまわっております。
なぜ、こんな時間に書いているかというと、今朝、我が家の無線ラン環境にトラブルが発生。なんと、私のメインPCが、いきなりネットにつながらなくなってしまいました。ネットにつながらないということは、プリンターなどの周辺機器とも断絶状態。
青天の霹靂とはまさにこのことかという、どひゃーな状態に陥りました。
Iphoneは、なんとかだいじょうぶだったのですが、サブPCは、ネットはつながるもののプリンターはダメ。17日の午前中は、復旧作業であれやこれやであっという間に過ぎ去りました。こんなときはダメもとで神頼みするのですが、私、ルーン使いなので、ユー(再生復活のルーン)までかけまくりました(笑)
しかーし、いつもは、ピンチを救ってくれるユーも、今日は効かない。
どうしたこっちゃ。
心を落ち着けるために近所の神社に立ち寄って、午後は所用をすませて戻りました。
復旧していないかなーとPC立ち上げたのですが、ザンネン。
世の中、そんなにあまくなかった。
とりあえず、WS用のテキストだけでも印刷したい。サブPCにデーターを移して印刷しようとしたら、ネットにはつながるけれども、プリンターに繋がらない。
万事休す
もしや、問題はルーターなのでは…。
家人のPCからルーターのアップデートしたところ、復旧。

牡牛座天王星のしわざを疑いましたよ。ほんと(笑)
というわけで復旧して、いまごろお店日記を書いているというわけです。

今回の牡牛座天王星入り、何かを感じ取っている方も多かったのではと思います。
それは、偶然なのか、天体の影響なのか、意見は割れるところではないでしょうか。
私は、ちょうどイングレスの日の夜中、いきなり喉の激痛と、急な鼻づまりで眠れずの一夜を過ごしました。牡牛座0度が、私の6室カスプでして、天王星に健康面なんとかした方が良いよ、とくに喉、鼻、弱いんじゃないのとがっつんやられた気がします。
ちょうど、2室にあるN金星にも、T土星Rが乗っている状態なので、相乗効果かなぁと。
なんにせよ、ムリの効かないお年頃です!と意識しました。

牡牛座天王星の後を追うように、火星も水瓶座へ入り、バキバキの90度。
個人それぞれに生まれ持ったホロスコープチャートは異なるので、影響はそれぞれですが、できないと思っていたことを「えいやっ!」とやってしまえる、そんなチャンスの時のようにも思います。だからといって、無謀なことにGOサインだせってことではないと思います。そのあたりは、個人個人で慎重さが必要な場合だってあるし、一時の軽はずみな行動、言動を指しているとはいえません。

牡牛座の天王星入りをどうとらえるか、どう受け止めるかで、いろいろと起きてくることは、きっかけとなり、変革のチャンスになるのではと思います。

天王星はこれから約7年ほどかけて、牡牛座のなかを行ったり来たりしながらふたご座へと抜けていきます。その間に、いろいろな天体と関係を持ちながら、体で、心で、ひとつひとつ試しながら、これまでの体と心から脱却していく。
ときに、物理的に大切な何かを手放すようなことだってあるかもしれないし、好みががらりと変わってしまうことだってあるでしょう。
でも、またそこから、じっくりじっくり集めなおして、ほんとに好きなもの、ほんとに心地よいものを手に入れるために、こつこつ一歩一歩いくのかもしれません。

ほんとの意味で、「自分大事に」がわかるんじゃないかなと思います。それがわかると「いまここ」も、「これから先の未来」への道も、あなたにとっての「真の豊かさ」への道も、すーっと開けてくるんじゃないかと思います。

そうそう!
ルーンでいえば、豊かさはフェオー

牛の顔というか、牛の角をかたどった文字なんですよ。
古代ゲルマン人にとって、牛は貴重な財産で、たくさんの牛を所有していることが喜びであり、富の象徴だったとされています。
牛は生き物。健やかに育つための快適な環境と、日ごと世話を焼いて大切に守り育てていかなければなりません。そして、その育てた牛を、どう生かしていくか。ミルクを取ったり、そこからチーズやバターを作ったり、肉牛として売ったり、繁殖させたりといろいろ方法はあるでしょう。

これを人間に置き換えてみると
私たちは、自分自身に健康に暮らす快適な環境と、自分を守ること、大切にしていくこと、そうして心と身体を整えた自分自身を、この世でどう活かすかを問われます。
「真の豊かさ」に到達するためには、これまでの自分からの脱却を図るなら、きっと牡牛座天王星の力は、チェンジへの良いきっかけをもたらしてくれるのではないでしょうか。