11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

<年末年始メニュー>
●夏瀬杏子
○年運鑑定@2019年 40分 7000円
算命学とイメージ画で2つの視点で来年を読み解きます
*東洋占術でのお正月は2月です。ゆっくりどうぞ。

●芳華美々子
○2019年の運勢 20分 3000円
西洋占星術とタロットで読みます

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

<講座・練習会のお知らせ>(夏瀬)
「タロット実践練習会」1月12日(土)11:00~13:00 新宿
「算命学基礎講座(全2回)」1月20日(日)1月27日(日)11:00~15:00 トナカイノニカイ

☆満員御礼☆新春占い福袋2019

1/4(金)の恒例の占い福袋はおかげさまで満席になりました。→

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

苦手な事を仕事にしている人って、結構いるんだな~と思います。

例えば、人と関わる事が苦手。そうおっしゃる方が接客業している。
人前で話すのが苦手。そんな人が司会業を選んでいる。

仕事(公)の顔と
感情(プライベート)の顔が違うという事ですね。

仕事=太陽 →人生の目的。
感情=月 →好き嫌いの気持ちや感覚。

違って当たり前です。

手相でも外に見せている部分と本質的な部分とを見分けられますよ。

利き手=外に見せている部分
逆の手=本質的な部分

右と左があまり変わらない人は、表裏があまりなくある意味素直な人です。
(もちろん手相の状態にもよる)
大きく違う人はやはり多面性が有る人。

利き手が割とクールな感じなのに、そうでない手が情緒的だと
いわゆるツンデレみたいな感じになりますね。
初対面では、とっつきにくさや落ち着いた大人っぽさが出ているのに、
仲良くなってきた途端、愛すべきかまってちゃんに変身とか。

その逆もあります。
物凄く優しい雰囲気で頼みごとを聞いてくれそうな感じなのに、
いざ頼んでみると、ダメな事はダメ!とビジネスライクではっきりと意思表示のやり手さんとか。

人は多面性の生き物であり、色んな顔を色んな現場で使い分けています。
職場で上司や同僚に見せる顔
友人に見せる顔
家族に見せる顔
どれもその人の一面でありそして全部です。

占いの現場は、素の自分を出す場所の一つ。
始めは緊張でガードが固い状態が、徐々に隠れている部分が見え隠れしてくる。
その小さな変化を見つけた時、少し信頼して頂けたかなと、と感じます。
短い限られた時間での、そこからが鑑定のホントの真剣勝負ですね。

ご自身の混乱の整理整頓だったり、
先の見通しの計画だったり、心構えだったり、
他では出せない吐きだしの場所だったり。

人生のトンネルを歩く足元の明かりの一つとして、占いをぜひ利用して見て下さい。

今日が2018年最後のウラナイトナカイ鑑定日になります。
今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(芳華美々子)