11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 里松栞帆
※ミズマチは本日レギュラー鑑定お休みしております。

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

神谷年末スペシャルメニュー

2019年 ルノルマンで私のものがたりを読む

36枚全てのカードを展開するグランタブローで、2019年の「私」を追いかけてみましょう。
30分3000円 (鑑定シート付き)

ミズマチ講座・イベント・告知など

期間限定!ボッテガイタリアーナ東京店と占いのコラボ企画☆

ボッテガイタリアーナの商品と各種占いのコラボイベント、この機会にぜひお楽しみください→

『運命がかわる!? キラキラ☆ハッピー 星座うらない』発売

小中学生向けの占いの本を出しました!
図書館にぜひリクエストしてね。お店にも入荷してます。→

☆残席僅少!!☆新春占い福袋2019

1/4(金)は恒例の占い福袋です。ご予約受付開始しました。
三上牧・芳華美々子・ミズマチユミコの3人が、水晶リーディング、西洋占星術、タロット、手相であなたを2019年を占います。→

東西占術で2019年を占う

今年も天海玉紀先生と年末にやります!
満席でしたが、増席をしました。→

* * * * * * * * * *

☆本日、里松栞帆先生鑑定会です☆

バラエティに富んだお得なメニュー、この機会にぜひお試しください。
〇JUPITER*あなたの幸せと発展のありかを知る 20分2000円
〇男魂?女魂? 星の比率で知るその人の性格構成 20分2000円
〇私のマイブーム*何か新しいこと始めたい時に(出生時間が分かる方向け) 20分2000円
〇自分のアピールポイントがわからない*あなたの魅力を5つお伝えします 20分2000円
〇普通のお悩み相談 20分2000円
〇どうなる?どうする?今すぐ答えて*教えてタロット 10分1000円
〇可愛いあの子は何を考えているの?ペットタロット 10分1000円

一昨日の夜に、木星を追いかけて太陽が射手座入りしました。
昨日は双子座で満月でしたね。
寒さは増しましたが、空気は軽やかになったように感じます。
心もゆるりとほどけて、ふといつもと違う場所に足が向きそうですね。

射手座の大らかで自分を駆り立てるような空気感の中で、喉に引っかかった小骨のような存在が、逆行中の水星だと思います。
蠍座木星期に、自分の内側と深く向かい合った方も多いのではないでしょうか。
心の棚卸しは終わりましたか?

逆行中の水星は、12月1日に蠍座に戻ります。
6日に順行になり、射手座に帰ってくるのは13日です。

それはまだ必要でしょうか。
心の奥でもう必要ないとわかっているのに、手放すのが惜しくて、そこに執着していませんか。
もう過ぎたことなのに、引きずっているのも執着です。(自戒を込めて)
自分の食べたい物を好きなように食べるためにも、喉に引っかかた小骨はここで取り除いておきましょう。

射手座木星の勢いを借りて、私も一つ種をまきました。
それなりに実るとして、お仕事として使えるようになるのは夏くらいの予定です。
芽を出すかどうかは努力次第だとは思いますが、私のように腰の重い方や、石橋を叩いてさらに悩むような方は、星の追い風を借りて、種をまいてみるのも良いのではないでしょうか。(かみや)