11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

<講座・練習会のお知らせ>(夏瀬)
「易基礎講座」11月12日(月)11月26日(月)12月10日(月)11:00~14:00 トナカイノニカイ
「宿命中殺講座」12月8日(土)11:00~13:00 新宿

<イベントのお知らせ>(美々子)
新春占い福袋2019 2019/1/4  (残2席)

 

 

 

 

 

 

 

 

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

最近の大きな星の動き。
11/7  天王星が牡羊座に戻る(~2019/3/6まで)
11/8  木星が射手座に入宮(~2019/12/3まで)

天王星については以前ブログの方で書きましたが(→★)牡牛座に入宮したのが今年の5月。

土星以降のトランスサタニアンは、そもそも動きが遅いでの、サインの間を行ったり来たりしてゆっくりと進みます。
本格的に牡牛座に入るのは来年の春。それまでは調整機関。
一旦外出したけれど忘れ物を取りに戻る感覚ですね。終わったと思った問題を再度確認という事もあり。

木星は射手座の支配星ですので、自分の部屋に戻った感じでエネルギーが強めになります。
1サインだいたい1年かけて回りますので、雑誌の星占いなどで「12年に一度の幸運期」とかいうフレーズはこの天体の事です。

さて、では果たして本当に幸運期なのか?
実はこれも人それぞれ。
木星は拡大の天体。良い物を悪い物も拡大して行きます。

私なんぞは、太陽魚座・月双子座のザ・柔軟宮!の人ですので、拡大傾向の木星が同じ柔軟宮の射手座に入ってくると、グラグラ感が強くなります(多分)。仕事も私生活も忙しくなり、メンタルも迷いやすくなる。(――;
おまけに火星を蠍座最後度数にもっていますので、火星が同じく固定宮の水瓶座にある間(11/16まで)は色んな事が膠着状態でなかなかキツイ時期です。とりあえず16日に魚座に入ったら膠着状態だけでも抜けてくれるかな~と思っていますが。

射手座のキーワードとしては、思想・哲学・法律・宗教・スポーツ・博愛・出版・・・などなど。そういった分野に脚光が当たります。

基本的に火のサインの人は(牡羊座・獅子座・射手座)運気上昇。
ただ木星は、ゆる~く広げるだけ広げる天体ですので、気が大きくなりがちです。
調子が良いからと後さき考えずに適当なやっつけ作業や、ばれなきゃいいだろうとやばめな事をしていると、次に山羊座に入った時に土星と冥王星が待っていますから厳しく精査されますよ。

イメージ的には、なんかスーパーサイヤ人みたいな感じで(笑)。
より上を目指してのチャレンジ(まだ上があるのか!まだその上があるのか!という段階式レベルアップ。それもきちんと修行して。そして「おら、ワクワクするぞ!」と戦う事を楽しんでね)

まあ、そんな感じで射手座は裏工作などの細かさは苦手ですので、あくまで正攻法で。
あなたの面白いと思える高揚感を大切にしていって下さい。(芳華美々子)