11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

<講座・練習会のお知らせ>(夏瀬)
「タロット実践練習会」11月5日(月)11:00~13:30 トナカイノニカイ
「ビジョンマップ作成ワークショップ」11月8日(木)11:00~15:00 または11月10日(日)11:00~15:00新宿
(2日間とも同じ内容です)
「易基礎講座」11月12日(月)11月26日(月)12月10日(月)11:00~14:00 トナカイノニカイ

* * *

手相は変わるので、あまり未来予測は出来ませんと、色んな現場で話をしていますが「どの位で変わりますか?3か月位ですか?」とよく聞かれます。
3か月なのか半年なのかはその人次第。(逆になんでいつも3か月というワードが出るんだろう?)
自分の意識が変わると変わりますとお答えしています。

そしてもっと詳しく言うと、変わりやすい線と変わりにくい線があります。
当然資質の部分の基本の線(生命線・知能線・感情線などなど)は簡単には変わりにくいです。
逆に、小さい線や細かい線は出たり消えたりします。

一番変わりやすいのは「ストレス線」(←赤い部分の線)
生命線の上の方に横切る形で細かく出てくる線です。
(実際にはもっと薄くて細かい線です)

睡眠不足だったり、何か大きなストレスを抱えていたりなど、心身ともにお疲れの時に良く出ます。

当然、よく寝て体力が戻ってきたり、ストレスの元凶が無くなれば薄くなります。
仕事が大変で追い詰められている時期に出てきて、もう辞めた!と転職を決めた途端薄くなってきた、というのが多いパターンです。

先日、面白い体験をしました。

掌を見た瞬間は、細かいストレス線が一杯の手相でした。

一通り手相を読んで話をしている間に、ストレス線が徐々に薄くなってきたのが分かりました。
お客様本人に指摘してみると「あ、ほんとだ!」と二人でビックリ(お連れの方もいたので3人でビックリ!)。
手相鑑定はだいたい5分~10分位。手相が変わってきた最短の時間です。

多分、会ったばかりのなんのしがらみもない占い師(ワタシ)に話を聞いてもらえて、吐きだしているうちにリラックスしてきたのかもしれません。

線がこうやって薄くなってきた瞬間がはっきりわかったのは初めてですが、掌を開いているうちに緊張でどんどんと手汗が出てきてテカテカ、汁々になるなんてことはよくある事です。
掌の色が変わってくることもあります(だんだん赤みが出てきたり、その逆に赤みが消えてきたり)。

生きている人間の皮膚ですから、健康状態やメンタルによって変わっていくのは当然。

まあ、そんな感じで、手相が変化するのは最短10分です!(笑)

 
 
季節の変わり目。皆さんお疲れが溜まっていませんか?
毎日暑かったり涼しかったり、体調を崩している方も多いと思います。

ストレス線が出てる人は、まずきちんとした時間に睡眠をとりましょう。
身体の疲れだけなら、それだけで徐々に薄くなっていきます。
何か大きなストレスを抱えている人も、元凶(ストレス)に立ち向かう気力を作るには、きちんと寝る事、バランスよく食べる事!

ずっと走り続ける事は出来ません。
次のステージに進むためにも、休憩も大事ですよ。(芳華美々子)