11:00〜16:30 ヨシノ・エリカ
17:00〜21:00 まるごとmaru
 

当日の空き状況は、占い師滞在時間に直接お店へお電話ください。03-3220-9477
10分タロットからお気軽にお立ち寄りくださいませ! お待ちしております。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【木曜☆特別鑑定会のお知らせ】ご予約受付中です!→★
★6月22日(木)11:00~16:30 アミターユス鑑定会 1Fブース
★6月29日(木)11:00~16:30 雨森亜子鑑定会 1Fブース

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

書きたいことが溜まってるのに、どうにも言語化できない時ってありませんか? 私はよくあります。まぁいいわけです、すみません! で、ただ今、そのモードにがっちり陥っておる真っ最中、パソコンを開いてから喜びも悲しみも幾歳月過ぎようとも、まるで言葉が出てきませんねん。さぁ困った、、、と脳内便秘にウンウン苦しんでいたところ、ツイッターから嬉しい情報がどんぶらこっこと流れてまいりました。

トナカイの食いしん坊占い師たちもよくお世話になっている、斜め向かいの居酒屋「青天上」さんが、なんとランチを始めたんだそうです。鳥料理がとにかく美味しくて、おまかせで注文する焼き鳥はどれも新鮮プリプリのうまさ、モツ煮込みだって汁まで飲み干したい誘惑にかられるほどなのです。そう思ってるお客はどうやら多いみたいで、モツ煮込みの汁をベースにしたラーメンも夜メニューにはあったりします。そんな鳥料理の数々を時々夢想する私でしたので、ランチ開始の朗報は「いよっ!待ってました!」と威勢良く叫びたいくらい嬉しいかったのです(涙)。

さっそくですが、そして占い店なのにたいへん余計なお世話ですがw、ランチのラインナップをご紹介しましょう。ちぇきら〜っ!



★青天上のランチ
(平日11:30〜14:00)
・地鶏唐揚げ定食 800円
・鶏モツ煮込み定食 600円
・スタミナ豚テキ定食 800円
・辛味噌 鶏白湯らーめん 600円
・特製 中落ち漬け鮪とたたき鮪の2種丼 800円
・さば味噌定食 800円
(ライスのおかわり自由!  ALL税込み)
ランチドリンクには生ビールや日本酒、ソフトドリンクが300円均一ですって!

私は大好物の「鶏モツ煮込み定食」を狙ってますが、数量限定とのことなので、早く行かないと食べられないかもしれません。しかしそこは青天上さん。どれを食べても間違いないお味なので、とにかく片っ端から制覇していきたいです。

昼間、ウラナイトナカイに鑑定を受けに来たついでに、よかったら是非ともお立ち寄りください。夜は夜で、アツアツで美味しい焼き鳥が食べられますから、夜の鑑定の後もオススメですよ(女性のお一人様客も多くて安心です)。それにしても頼まれてもいないのに、私は何を宣伝してるんでしょう全く。あ、そーか。書くことがまとまらないという渡りに船の状態だったんだわ、私ったら。笑。お互い様様ってことですね。うっはっは。ウラナイトナカイも青天上さんも、今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!(おせっかいmaru)

*情報がちょっとだけ違うので追記。ランチスタートした「青天井」さんは、トナカイの斜め向かいではなく、お隣です。向かい合わせてに「青天井 とり」と「青天井 さかな」2軒の青天井さんがあるのです。ランチ営業はトナカイお隣の「さかな」さんの方ですよ。どちらも良いお店です。maruさんお勧めのぷりぷりの焼き鳥は「青天井 とり」さんのほうでどうぞ!(さらにおせっかいな店長でした)