11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

◆神谷樹のお知らせ
火曜日レギュラーの夏瀬杏子先生の講座にゲスト参加させていただきます。
1/7(土)18 : 00~20 : 00「算命学で考える子育て講座」→☆
子育て講座はしばらくやらないそうなので、この機会にぜひどうぞ♪

◆ミズマチのお知らせ
1/3(火)11:00~21:00「新春!占い福袋2017」(三上牧・芳華美々子・ミズマチユミコ)
★お正月恒例、3人のおツボネーズが別々の占術であなたの1年をがっつり占います!
残席2です。ご検討中の方はお急ぎくださいませ。
詳しくはこちら。


街中がクリスマス一色になってきました。
住宅街を歩いていても、突如としてきらびやかなイルミネーションが見えたりして、この時期は寒いけれど夜の散歩も楽しいですね。

4人の子のうち2人が12月生まれなので、ただでさえ慌ただしい12月がさらに忙しいです。
誕生日プレゼント×2、ケーキ×3、クリスマスプレゼント×4、そして正月のお年玉・・・><
忘年会などの付き合いも増えるし、あれもこれも年内にやっておきたい!と思うと気持ちばかり先行しがちです。

そんな時に、見るともなくボーっと自分や家族のチャートを観たりします。
社会の時間から少し外れて、自分の内側と向き合う時間。
ちょっと瞑想と似ていますね。
ほっておくと、慌ただしさの中に流れてしまうので、意識的に隙間の時間を作ってみる。

ふっと気が付くことがあったり、身体や気持ちの力が良い具合に抜けたり。
私にとっては、とても大切な時間なのだと思います。

今もしも、心の中に隙間がないなぁと思ったら、シンプルに自分と向き合う時間をつくってみてくださいね。
占星術やタロットで、そのお手伝いをさせていただきます^^

年内の神谷のお店日記更新は、今日が最後です。
4月に入店させていただいてから、たくさんの出会いと素敵な経験をさせていただきました。
ご縁があったすべての方に感謝です^^
今年はあわあわと、自分のペースを作るのに必死で終わってしまったので、来年はもう少し色々チャレンジしてみたいと思います。
みなさま、良いお年を。
そして来年もよろしくお願いいたします^^(かみや)