11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ
12:30~15:30 ミズマチユミコ イレクショナル・ワークショップ


昨日はご来店ありがとうございました。
お店にいる間に日記アップできないほど、開店から閉店まで慌ただしい日でした。事後日記になってしまいました…申し訳ありません。
講座も当初お申し込みが1名様のみで、久々のマンツーマン講座になるか…と思っていたくらいだったのですが、フタを空けてみたら7名様ご参加で充実した時間になったのではと思います。毎月、毎日の中で良いタイミングを出してみることから始めてみてくださいませ。

イレクショナル講座だというのに、昨日は「イレクショナルしたわけではないのに結果的にうまくいったタイミング」のご紹介もしました。占い師やっていての実感ですが、人の野性の勘といいますか嗅覚といいますか素晴らしいものがあって、ご本人がすでによく分かっていて「占いいらないんじゃね?」と思うことがたびたびあります。ですので鑑定にいらした方が、「このタイミングかなと思ったんですけど、やっぱりそれでいいんですね」とおっしゃる方もしばしばです。
しかし、あえて難しいことに突っ込みたい方とか、疲れていて判断力低下しているとかで、波に乗ることができない時もある。そんな時にちょっと天文暦をひも解いていただいて、動くタイミングを見てもいいんじゃないかなと思います。自分の判断に自身が持てない時にもいいですよね。
昨日は月が天秤にあり、山羊の火星・冥王星、牡羊の天王星とTスクエア。衝動的に行動したくなるような、なかなか緊張感のある天体配置でした。来年は活動宮のハードアスペクトが続き、焦燥感が募りそうです。そんな時こそタイミングをきちんと見定めて行動してみてくださいませ。それと勘が鈍ってる時は、たいていは疲れている時が多いと思います。活動宮が強い時は無駄な動きが多すぎて疲弊していきますので、きちんと体を休めてくださいね。おりしも明日は新月。心と体のメインテナンスに充ててください。(ミズマチ)