11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

*******

じわじわと夏も終わりに近づいています。
長女の頃から、もう15年程、同じ小学校にお世話になっているのですが、先日初めて学校のねむの木に花が咲いているのを見ました。
身近な所にあるものでも、新しい発見があるものですね。
ねむの木

それから先日は、子ども達とプラネタリウムへ。テーマは「隕石と恐竜のはなし」。
ちょうど、土星・火星・アンタレスが並んだあたりだったので、その辺の解説なども聞けて楽しかったです。
子どもも普段私の話はスルーしているのに、この時ばかりは夜空を見て「星が並んでるよ~!」と報告してきたり。

最近のチャートを観ながら、火星と土星の合って、やりたい事が具体的にある人は形にするべく動きやすいけど、方向性だけ見えていても具体性がないと、動き取れなくてきついよな~!とか色々うだうだ考えていたのですが、恐竜の話とか、何万年とかのスパンで考えたら、わりとどうでもよくなりました。
本来視野を広げるためにチャートを観ていたのに、たまにそこに囚われる事ってありますね。
占いでもなんでも、使い方が大事。
考えすぎて煮詰まったら、ただ星を見上げたり、花を眺めたり、ゆっくり時間の流れを感じましょう。
1回リセットしてからの方が、新しい視点で物事が見えるかもしれません。
その時はお声がけくださいね^^(かみや)