11:00~16:30 夏瀬杏子
17:00~21:00 芳華美々子
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ
18:00~21:00 まついなつき「タロット練習会」

*******

昨夜は射手座の最後度数での満月、明けて今日6月21日は夏至です。
昨日の満月は赤くて綺麗でしたね。ストロベリームーンっていうのですって→★
犬の散歩で外に出た時に見かけましたが、本当にピンク(赤っぽい)でした。夏至と重なる6月の満月は1967年以来の49年ぶりだそうです。

満月は新月からの流れの頂点、クライマックスです。ある種の興奮状態からのすぐ夏至なので、何となくザワザワするとか、落ち込んで気持ちが立て直せないとかいう人もいるかと思います。

太陽も月も満月に向かって、ここのところずっと大きな影響を与えている柔軟宮の木星・土星・海王星(それから水星も)とアクセスしながらの流れでしたから、理想や夢が高くなりすぎたり、情報過多の混乱などで方向性を見失うというのが原因の一つかもしれませんね。
日付が変わって(夏至)、太陽も月も活動宮に抜けて(占星術でいう太陽が蟹座に入った瞬間が夏至図になります)からは、一人で悶々と考えていたことを、仲間や友人とシェアして落としどころを見つけていくとか、集めた情報の中から有益なものをチョイスしていくとか、実際に行動をまず起こしていく事で、先の展望が開けてくるかと思います。

思いと現実のすり合わせの方向は個人個人で異なりますので、火曜日チームの鑑定でどうぞご相談下さいませ。
関東は今日は大雨らしいですが、しっかりお店を開けてお待ちしております。お気軽にどうぞ。(芳華美々子)