11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

トナカイノニカイ
13:00~15:00 天海玉紀「十大主星~貫索星・石門星~」
18:00~20:30 茜鳥ジュン先生「プロ占術者のためのハイパー相性術」
どちらも満席です。

*******

昨夜は、月と火星がとても綺麗に見えました。
月は射手座に移動しているので、じわじわ満月モードです。

昨日偶然、数年前に中学校のPTAで一緒だった友人に会いました。
しばらく近況などを話していたら、「今度、孫が産まれるの~!」とのこと。
冗談ではよく言ってたけれど、身近でそんな話を聞くと、もうそんな年かと愕然とします。
人生、あっという間ですね。

さらに話を聞いていると、「今度、会社立ち上げるから」と。
当時からパワフルで、常に前を向いて、今自分が出来ることにきちんと取り組む方でした。
自分の太陽や火星をがんがん生かしている人は、とても輝いてみえます。

太陽や火星を生かすには、まず自分軸をしっかりと持つこと。
ここが本当に難しいなぁと思います。
結婚して苗字が変わり、子どもを産んで公園デビュー(今もこの単語使ってるのかわからないけれど)すると、○○ちゃん・○○くんのママと呼ばれるようになり、一度自分の名前を失います。
名前を失うということは、太陽を見失うのと一緒じゃないでしょうか。
良くも悪くも、他人軸で生きるようになる。
そこから自分の太陽を取り戻すまでが、なかなか大変です。
自分らしく生きる事とエゴの境があいまいになって、自分も家族も大事にできる立ち位置を必死で見つけていく。

そんな時期を乗り越えて、笑顔で話している彼女がとてもまぶしく見えました。
太陽を取り戻すために、どこから手を付けてよいか迷ったら、ぜひご相談ください^^(神谷)