11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ

トナカイノニカイ
14:00〜16:00 賢龍雅人「スプレッドとコンビネーション・リーディングの読み会」(満席)

※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

連休中日の今日は、賢龍先生の講座(満席)が2階で行われる以外は平常運転です。
16時半までは神谷さんが、17時からはミズマチがお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


160430_6244今日から金星が牡牛に入りました。支配星回帰といわれてまして、金星がホームポジションである牡牛座に戻ってくる時です。視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚の五感を思いっきり楽しむのに良い時期ですね。明日の有元さんのアロマ講座も満席だそうですし、何か五感を満足させるような、ゴールデンウイークにしていただけるといいなと思います。牡牛は所有のサインですが贅沢はする必要はなくて、質の良いものをじっくりと味わえれば良いです。私がよく「いいレストランでこんなん食べたよ。うま〜い」とかやってますがアレはちょっとウソな牡牛というか、獅子木星とのスクエアとか牡牛が5ハウスにあるとかでやってることで、本来の牡牛は炊き立てご飯に生卵、シンプルなおみそ汁とかで満足でございます。あとはいくらおいしくても立ち食いとか、定食屋の煌々とした(漢字あってますかね?)蛍光灯のもとかっ込むのも落ち着かなくていやなのです。とか、そういうことをくどくどこだわるのが牡牛です。この時期はぜひみなさんもこだわって楽しんでください。
話は変わりますが、春先は環境の変化や気温の変化のためか、体調や精神に不調をきたす方が多いです。私も子供のころはかならず新学期は体調を崩してましたっけ…。そういうご相談にいらっしゃる方には、「五感を満たす」ことをお勧めしています。牡牛の私のところにいらっしゃるのだから、牡牛アドバイスがいいんだろうなと思うケースが時々あります。いろいろぐるぐる考えちゃって眠れないとか、新生活が始まったのでやる気がおきないとか感じている方は、良い季節なのでのんびり散歩でもして、お花の匂いを嗅ぐとか、近所のおいしいカフェでのんびりくつろぐとか、ミニコンサートに行ってみるとかしてみてくださいね。足を使うって考え過ぎる人にはすごくプラスになりますよ。(ミズマチ)