11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話くださいませ!
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・4/9(土)10時半〜12時半 「アストロマップ講座」
13時半〜15時半 「ハウス探求 4-8-12~水ヂカラ」まるごとmaru

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今、経歴詐称疑惑で取り沙汰されている方、至極良い声でした。もう聞けないのかなぁ。仕事中にラジオから聞こえる氏の声は、低音のキザな口調がウソっぽくて、それがまた心地良かったのでした(褒めてます)。話の内容も大事でしょうが、話が面白すぎると仕事に差し障りがあるので、内容はあまり聞かずに音楽のように聞いてました。そもそも私は耳障りの良い声フェチでもありまして、常に古今東西の老若男女の「良い声コレクション」をしています。出来ることなら、スマホの時刻アラームを私の「良い声コレクション」だけで組み合わせられたら、さぞかし癒されそうな気がします。コレクションの声の多くは有名人ですが、中には世田谷線の副車掌さん(女性)のアナウンス声も入ってます。ある朝、世田谷線に乗った時に、件の副車掌さんの美声を初めて聞いた途端、心が一瞬にしてほぐれたあの感動は今でも忘れられません。それくらい個人的に好きな波長の声でした。そして終点で降りる際には、副車掌さんに(心の中で)手を合わせて感謝してしまったほど。ちょっと変態ストーカーちっくですが、美声の副車掌さんのシフト表を入手して、その電車めがけて乗りたいと思うくらい、どストライクでした。。。おっと、今日は経歴詐称をテーマに書こうと思ったのに、いつの間にか自分の声フェチ話に移行してしまいました。さて、私もそろそろ白状せねばなりません。長らくウソ写真を掲載しておりました。今ご覧になっているトナカイHPの占い師紹介ページにある私の写真、タテヨコ比がずいぶん変わっているというのに、そのまま放置しておりました。ゴメンナサイ。今はあんなに薄くないです。厚みこんもり貫禄たっぷりです。ですので、お手数ですが、あそこの写真を見たら、タテはそのまま、ヨコだけ111%拡大して脳内変換してくださると幸いです。ところで今日は占いの話が何もなくて、申し訳ありません。終日良いお天気なので、思い立ったらふらりとお越しくださいませ。木曜日当番一同、心よりお待ちしております!(maru)