11時~16時半 如月沙世
17時~21時 まるごとmaru

最新の予約状況は占い師在席時間に直接お電話での問い合わせが確実です。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
*maruは18時15分以降空いております。タロット1件からお気軽にお立ち寄りください。

※  ※  ※

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・3/23(水)19〜21時 「夜の占い勉強会」〜アストロダイス〜 まるごとmaru(残1)
・4/9(土)10時半〜12時半 「アストロマップ講座」
13時半〜15時半 「ハウス探求 4-8-12~水ヂカラ」まるごとmaru

※  ※  ※
今日は地元県立高校の入試発表日だったのか、最寄駅には大勢の中学生達で溢れていました。
今期の受験生、合格したみなさん、おめでとうございます。残念ながら志望校には合格できなかったみなさんも、また別の進路での活躍が出来る事と思いますので気分一新して新生活を迎えてくださいね。

別れの時期でもあり、出会いの時期でもあるこの季節、これからの事についての相談はいつも以上に多くなります。
金星期、太陽期、火星期の人達はそんな変化で不安の中でもどこかキラキラとしながらお話しをして下さるのですが、自分の年代と同じ土星期以降の年配の方の相談はまた一つ違う意味があるように思います。
会社勤めをしていて仕事一筋の生活がわかってはいてもいつか来る定年。心の片隅に感じている限りのある時間。自分はこれでいいのだろうか?このままで大きな後悔にならないのだろうかと。
人は時間を経てきた分、どこか変わっていくのだけれど、それでも本質は昔の自分のまま。そんな時期に来たからこそ自分ともう一度向き合ってみるという事をお勧めします。

魚座での部分日食。どのハウスで迎えましたか?
日食の影響は多かれ少なかれなんらかの形であるかと思いますが、これもまた何かのきっかけとなる、いやこれをきっかけにしようという気持ちもまた大切

と書きつつ
それよりも今を生きるというのが一番大事という事も付け加えておこうと思いました。
明日は3月11日 (如月沙世)