11:00~16:30 夏瀬杏子
リンク先にあるメニューは本日からやってくださいね(*’▽’)(店長)
はーい本日でもokです。興味のある方は店にお電話下さいね(あんこ)
17:00~21:00 菊池ペコ
リンク先にあるメニューは、いわゆる「キクペコサビアン」ですね(店長)

トナカイノニカイ
10:00~12:00 天海玉紀「こわくない天中殺」
人気で同じ内容2回目。3回目のリクエストもお待ちしています(店長)

写真 (20)最近の鑑定で、相性の相談等 いくつかいただきました。占星術で相性を見る上でも 大事にしているのは、ご相談いただいた方のホロスコープをしっかり見ることに軸足を置くことです。相談者さん自身がどのように 進みたいかによって他者との関わり方もまた変わってくるからです。結婚 離婚 出産 死別 介護 失業 等生きていく上で さまざまな事象がありますが、それそのものも出来事に良いもわるいもなく 後付けで意味を加えるのは、相談者さん自身だったりします。星の象徴も幾重にも読むことができますが、どの部分を抽出し伝えるかは相談者さんと対話し 一緒に探りながら、抽出していきます。星の前にその人の人生があるからです。
もうすぐ冬至ですが、これは太陽が山羊座に入るタイミングですから 何か決意や目標を固めることに使えそうです。そして1月3日に火星が蠍座に入っていきますので、冬至のあたりでターゲットにしたものに対して深める季節となりそうです。本日も寒いですが お気軽にお立ちよりください。(菊池ペコ)