11:00~16:30 夏瀬杏子
17:00~21:00 菊池ペコ
当日の空き状況はお店に直接お電話下さい: 03-3220-9477
またも雨ですね。足元にお気をつけてお越し下さいませ。
******************
はじめまして、火曜日の昼に座ることになりました夏瀬杏子(なつせあんこ)と申します。 火曜日の二人はトナカイ新人。中野から阿佐ヶ谷への移転のドタバタでもぐり込んだ二人組でございます。 いや、ペコさんはまつい先生をして「伝説」と言わしめるお方。それに対して私は戦後の混乱に乗じて土地を安く買い占めて成り上がったみたいな??感じがすごくありますが… まあこれもなにかのご縁。どうぞよろしくお願いします。
先日まるごとmaru先生の「まるごと食堂」にお邪魔してきました。メンバーは言い出しっぺの甘夏先生を始めご活躍中の占い師の方々。 美味しいカレーに舌鼓を打ちながら占いのことなど色々おしゃべりして本当に楽しい時間を過ごせました。 私は夫の転勤もあってかなり引越が多いのであちこちに友達はいます。10年会わなくとも友達は友達ですが、「去る者は日々に疎し」と言うのも事実。 占いの勉強を始めて、こういうつながりが出来たことで本当に人生が豊かになったと思います。趣味や好きなことでつながるというのは住む場所を選ばないですからね。 シルバーウィークに予定されている「はじめて講座」、なにか趣味を始めたい…って方にはピッタリじゃないかと思います。満席になっている講座もリクエストすれば別日程でやってくれるのではないかと☆ ご興味のあるかたは是非お気軽に受講してみて下さいね。そういえば、わたしも数年のmaruさんのカレーを食べて、占いを受けるという美味しくお得なイベントに参加して、ふと気が付くと、あのときの先生たちと同じお店に座っている、ということになっています。講座に通い始めたときは、ほんとうに趣味のつもりだったのです。(夏瀬杏子)