11:00~16:30 觜森さい子
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

ウラナイ・トナカイではシルバーウイークに「はじめてさん歓迎」の講座をいくつか開きます。
ミズマチ先生は【月と金星を知って快適ライフ〜食とハーブ】を行いますよ♪
.
* * *

ウラナイ・トナカイ2回目の土曜日です。觜森(はしのもり)です。
.オープニングキャンペーンを9月いっぱいやってますので、よろしければご覧ください。
.
さて、昨日は深大寺の温泉へ行ってきました。
わたしの最近の定期メンテナンスはもっぱらこの温泉です。
風水を参考に設計されており、露天風呂が充実していて邪気払いによく活用しています。
. 
小さな温泉施設の売店で、出会いがありました。
写真のアメジストです。
.
1 - 1
はじめは素通りしたのですが、温泉につかっているときに頭に浮かんできたので、帰りに連れて帰りました。驚くほど安い値段で提供されていました。
.
石にそれほど興味がある方ではないのですが、今はウキウキしています。家にウキウキグッズがあるのはいいですね!
1個しかないもの(コピー生産できないもの)って、出会いを大切にしないと二度と会えない可能性があります。
まぁそのまま出会えなくても痛くもかゆくもなかったりしますけど。
.
人でもモノでも、絆を結ぶのって本人の意図(能動的な働きかけ)が必要です。(「星の王子様」を読んでそう思いました)
素通りした後にわたしの頭にアメジストが出てきたのは、石からの働きかけなのか、わたしからの働きかけなのか。
互いに繋がりたいと思わなければ、手にすることはなかったのか。考えてもしょうがないことを考えるのも結構好きです (๑•̀ㅂ•́)و✧