10:00~12:00 波穂 カイリ
12:30~17:30 山吹 海帆
15:00~20:00 如月 沙世
本日、それぞれ予約が入ってる時間がありますので、最新の予約状況は占い師在席時間に直接お電話で確認が確実です。
*  *  *
いよいよ木曜日中野トナカイ最終日となりました。
トナカイ入店は少し遅れてでしたが、中野トナカイ開店早々にまつい店長に鑑定していただいたり、勉強会も幾度となく参加したりと気付けば7年間ずっと関わっていたような感じでした。
入店初日、体調を崩し早退してしまった事。311の入店日、大きな揺れの後、何事もなかったかのように営業を続けるブロードウェイの空気感。新人プロジェクトでは大勢の占い師さん達と出会い、沢山の刺激をいただいたり、と書ききれない思い出で一杯です。
そしていらして下さったお客様と出会い、笑顔で帰られる姿がなにより大切な宝物となりました。
中野トナカイでの鑑定は本日で終わりますが、また新しいトナカイでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
同時に木曜チームも本日までとなりますが、それぞれがそれぞれの場所での活動は続きますので、これからもよろしくお願いいたします。
中野トナカイ木曜日チームをありがとうございました。(如月沙世)
☆ ☆ ☆
月に1度という少なさではありましたが、中野トナカイに座っている時間は本当に楽しく、『現場に立つ』ということの意味を教えてくれた場でもあります。
そしてお立ち寄り下さった、すべてのお客さまに感謝いたします。
ありがとうございました。またお目にかかる日が来ますように☆
(青樹妙)
☆ ☆ ☆
「中野トナカイ」のフレンドリーな雰囲気。ファン時代が長かった私ですが、最後の最後で在席させていただけたことをとても幸せに思っています。
短い間でしたが、足を運んでくださったお客様、そして、まつい先生、木曜日リーダーの如月先生をはじめ、諸先生方には感謝の言葉しかありません。
占い師・波穂カイリとして看板を掲げることができたのは、ここ「中野トナカイ」のおかげです。
しばらくはフリーの占い師として、またフリーライターとして活動していく予定です。が、新店舗でも何かしらのかたちで関わることができたら嬉しいなあと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
そしてありがとうございました!
(波穂カイリ)