12:30〜20:00 如月沙世

15:00〜20:00 青樹妙

山吹海帆さんは出張の為本日はお休みとなります。

また、波穂カイリさんは来週25日10時〜12時になりますのでよろしくお願いします。

最新の予約状況は鑑定師在席時間に直接お電話が確実です。
月一出演の青樹妙さんも通りすがりのお客様をお迎えする事がとても多くなっていますので、15時以降にお電話での予約をお勧めいたします。
*   *   *
梅雨に入り、我が家の庭先の紫陽花も咲き始めました。といいたい所ですが、
大きく育っている三株の紫陽花は全く咲かず、植え替えをして少しだけ成長した一年ものだけが一輪だけ開花。
何故なのでしょうね。
ここ数日は不安定な天気が続き、各所でゲリラ豪雨になっていますね。一昨日は隣の町は雷雨に見舞われたのに我が家近辺では全く降らず、昨日は逆に我が家近辺が荒れた天気になりました。雷と聞くといつも脳裏に天王星が浮かんできます。数年前にプログレス太陽に天王星が乗ったのですが、それ以前にはどんな事が起こるのかと楽しみにしていました。(個人天体にアスペクトを取るときはソフトであり、ハードであり心のどこかでいつも楽しみにしています)
実際コンジャクションになった時にそれはそれは雷が落ちたかのような衝撃的な事柄に遭遇したのを思い出します。スクエア程キツイ状況ではないものの、その後の人生になんとも言い難い影響を与えてくれました。トランジットで来る世代天体の天王星、海王星、冥王星のうち、一番体感としてわかりやすいのはやはり天王星ですよね。海王星はボンヤリとしていて自分よりも他人の目からの方がわかりやすく、冥王星は気づかないうちに大きく変わっているのではないかと思います。それ以来個人的には冥王星よりも天王星の方が苦手です。(如月沙世)