10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~18:30 三上 牧
18:30~20:30 岩田麻里
三上は石セットを持っている日です(15~16時,17時半から18時半に予約有)岩田さん(18:30~19:30予約有)は当日予約がガンガン入るのでメールにてご予約いただいてからいらしてくださいね。お店にお電話(03-3387-4355)いただいてのご予約も承ります。わりとのんびりしておりますのでどうぞ!
*****
先日岩田さんに作ってもらったミサンガが忽然と消えました!いつもはぷっつり切れて、その瞬間気が付くのですが、今回は気が付いたらいなかった。そして、モノ自体を見つけられずにいます。残念~。作った時に書いたブログをつれづれと確認を兼ねて読み直してみると、この時にいろいろ思っていたアセリや不安はなんとなく消化しているなあと気が付きました。これは願いがかなったともいえるんじゃないでしょうか?ミサンガを作る過程で、自分がその思い(この場合アセリとか不安)と向き合い、どうしてそうなってるのだろうと時間を取ることで、なんとなく不安でいて解決しないまま目を背けているより消化スピードが速まるのかもと思いました。私もオーダーメイドでその方の悩みや課題に寄り添うというか伴走する「お守り」なイメージでブレスレットを作っていますが、同じですね(あ、美々子さんがブレスの感想を書いてくださいました、ありがとうございます)。ミサンガにかけた願いが自分に合わない(タイミング的に、もしくは深層心理的に)場合もいなくなったりすることも。もう一度その問いもしくは願いはどこから来たのかと思い返すのもいいかもしれませんね。

あ、大好きなイベント「第28回東京国際ミネラルフェア」が来週(6月5日~9日)新宿であります!誰でも入場料さえ払えば、楽しめるイベント。お時間ある方は覗いてみてはいかがでしょうか?わたしもルーペを持って世界中からくる石を見て回りたいと思います~楽しみ~(三上 牧)