12:00~18:30 三上 牧

18:30~20:30 甘夏 弦

18:30~20:30 岩田麻里

当日のご予約も喜んで承ります。ふらりとお越しいただく前にご一報いただけると嬉しいです。メールもしくは電話(03-3387-4355)でご連絡どうぞ!

***

最近、職場(本業)でのミスを立て続けに起こし、ホロスコープを確認したらn乙女水星にt魚海王星がタイトなオポジションになっていました。海王星が、水星の機能を呆けさせています。それだけなら以前から出来ていたはずだけど〜、と確認したら、水星が双子に入ってからミスを連発していたようです。「甘夏さんがチェックで気付いていれば、もっと良い対処が出来ていたんだけど…」という事だったんですけど、このとばっちり感スクエアだなぁ〜と妙に感心しながらも、乙女水星は泣きました。
乙女水星にとって、細かい作業はお手の物。折り目ピッシリの書類、誤字脱字は許せません!(というか気持ち悪い)、重箱の隅まで間違いがないか眼を光らせる!!(そして厳しく指摘。それが乙女の優しさ)、そんな私が、まさかのチェックミス!!!・・・でも占星術のおかげで、腑に落ちました(笑)ミスを起こすことにじゃないですよ、今まで通りの使い方がしにくくなってるんだな、ということにです。

星を言い訳にするなとは言いますが、符号の一致があると、それみたことか!と思いますね。星の言い訳は過去に使うのでなく、未来への建設的な対処として使いたいものです。(甘夏弦)

*****

隣のバナーにあったみかみまきの旧ショップはクローズしました。天然石を使ったアクセサリーを売る『★new shop★あおいとりアクセサリー 』をよろしくお願いします。