充実の秋・トナカイも文化祭モード
サンキャッチャー 三上牧本日のトナカイは、11:00~13:00 武者江梨さん→ の東洋占術クラスⅠ期の13回目があります。もうプロとして活動をスタートしている方も研鑽のため休まず参加しています。気候もだいぶ涼しくなってきたのでお勉強には良いですね。15:00~20:00が、そのまま武者さんの鑑定タイムです。よろしくお願いします。
画像は昨日の「占いとアクササリー」の商品、三上さんの作品「吊るすやつ」です。わたしも2本持っています。今年はこの吊るすやつを見て、地震の揺れか自分の筋肉の震えかの見分けをしていました。かわいいので不安な時間もなごみました。三上さんに聞いたら「そーゆー人多い」そうです。秋が来たので、お掃除してこれを吊るそうと、みなさん買っていってました。掃除しないけど吊るします、という方もw 撮影はその場にいた岩田麻里さんです。写真上手!三上さんは写真下手です。ブログやネットショップにあげてあるものより、実物のほうがうんとキラキラしていてステキ。なんとかしなよーとダメ出ししてきました。わたしはグリーンのネックレスを思わず衝動買い(ブログでみたときはそれほどでもなかった。好みだけど我慢できそうな感じ)。実物のかわいらしさに耐え切れずお買い上げしたのですが、なぜか酉の市のようにその場にいた他のお客様たちからも一斉に拍手されまして恥ずかしかったです。画像の吊るすやつ(サンキャッチャーですね)含めて、10月の亀戸のアートフリマ→ でも三上さんの作品実物見られます。トナカイのアクセサリー制作チームで両日とも出店するので、よければ予定あけておいてくださいね。
美々子さんの手相も、並んで受けてきました。こちらのレポートは、トナカイ手相メニューチームを一回りしてからまとめてアップします。核心突かれすぎたから、どこまで正直にレポートできるかはアレですが。(店長・まつい)
**まついなつき西洋占星術初級講座の3期受付がスタートしています。10月11月の隔週月曜日の18:00~全4回です→
**通信講座をご予定の方は、お待たせしてもうしわけありません。現在テキストを通信用に書きなおす作業をしています。関東近辺にお住まいで中野まで通うのが可能な方はぜひ通いの講座の方にお越しください。