11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

最新予約状況は、占い師在席時間にお電話での問い合わせが確実です。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

◎ただ今募集中の講座・ワークショップ
・4/26(火) 19~21時 夜の占い勉強会「支配星を追いかけろ ! (再び)」まるごとmaru

・5/5(木) 11~13時 「チャイを飲みながら~春のスパイス教室」まるごとmaru

*  *  *

本日、強風の為、看板・チラシラックは出ていませんが、通常通り営業しております。
風で前に進めなくなった場合も、お気軽にお立ち寄り下さい。

GWのイベントも出揃ったようです。既に満席や満席直前の鑑定枠となっているイベントもあるようですのでご予約を考えていらっしゃるようでしたらお急ぎ下さいね。

木曜日は子供の日、上記記載の通り、トナカイノニカイでまるごとmaruさんのスパイス教室が開催、一階のウラナイトナカイではフツーに鑑定予定です。せっかくの祝日なのでちょこっと特別なものを用意するかもしれませんが(柏餅ではないと思います)現時点ではまだ何も決まっていないという。ただしチャイの香りの中で鑑定を受けられる予定。かな。誰かに頼まれれば、はーい!といそいそ頑張るのだけど、自分から仕掛けるというのが相変わらず苦手すぎ。なので、ご希望がありましたらどうぞ遠慮なく。張り切ってリクエストにお答えします。あと二週間の間にない知恵を振り絞ってみるけど。って今からなのか。(如月沙世)