12:30~17:00 日下ゆに

15:00~20:00 如月沙世

最新の予約状況は直接お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3387-4355

来週の木曜日一月一日の元旦、中野トナカイはお休みとなります。

年末年始には様々なイベントが目白押し!年末の買い物がてら中野トナカイまで足をのばしてみては?

*  *  *
2015年1月22日 「~魔女の救急箱~ 登石麻恭子先生のアロマとエッセンス実用講座」
アロマやエッセンスに興味はあるけれど、まだ勉強はされたことのない方にお勧めの講座です。
詳細とお申し込みは如月まで

*  *  *

先週こちらでお知らせがありましたように、パートナーの日下ゆにさんの木曜鑑定日程は本日と1月いっぱいということになりました。不動宮オポジションコンビですが、パートナーの話しが出た時にオポジションは真正面、目を背けれない相手ですので、どうなるんだろうと少しドキドキ。と思うのも考えている間だけで実際ご一緒してからは、色々な面で助けていただいたり背中を押してもらってばかり。正直日下さんに会うまではオポの方には少しだけ苦手意識が強かったのをすっかり払拭してくれました。みなさんも来年に向けて、日下さんに背中を押してもらいに来て下さい。如月もいます。
また、先週より月に一度、青樹妙さん(ころすけ改め)が入店することになりました。次回は1月15日となります。また詳しくお知らせいたしますね。(如月沙世)