まついなつき 12:30~15:00

如月沙世 15:00~20:00

最新の空き状況は直接お電話にてご確認下さい

03-3387-4355

*  *  *

本日、11時から予定でした香川カザル先生のお試し鑑定は都合により延期となりました。

楽しみにしていらしたみなさま申し訳ありません。

代わりまして、まついなつき店長が12時半~15時まで入店いたします。

お試し鑑定の日程は決まり次第告知いたしますのてお待ちください。

✳︎   ✳︎  ✳︎

今日は久しぶりに晴天の木曜日です。出勤前に少しだけでもと布団をベランダに出し陽射しにあてました。

最近、幸せというワードを鑑定していてよく耳にするので考えています。恋人ができること、結婚が出来る事。転職や就職が決まること。何事もないこと。昨日のような寒い日には、温かいシチューやおでんを食べたり、湯船につかったり、ホカホカに温まった布団に包まって眠る。幸せは人それぞれではあるけれど、それだけでも幸せな気分な時も。

昼下がりの陽射しを背に受けながら、何もしなくでも遠くへ連れて行ってくれる通勤電車。今結構幸せ。(如月沙世)

今日は久しぶりに晴天の木曜日です。出勤前に少しだけでもと布団をベランダに出し陽射しにあてました。
最近、幸せというワードを鑑定していてよく耳にするので考えています。恋人ができること、結婚が出来る事。転職や就職が決まること。
何事もないこと。
昨日のような寒い日には、温かいシチューやおでんを食べたり、湯船につかったり、ホカホカに温まった布団に包まって眠る。幸せは人それぞれではあるけれど、それだけでも幸せな気分な時も。
昼下がりの陽射しを背に受けながら、何もしなくでも遠くへ連れて行ってくれる通勤電車。今結構幸せ。(如月沙世