天秤座の彼
12:00~20:00 ミズマチユミコさん
12:00~20:00 芳華美々子 さん

ユミコ&美々子、ふたりのご予約状況は、12時になりましたら、直接お店に電話してみてくださいね。楽しい週末を!

昨日の読み会は、時間的にどうだろうと思いましたが、恋愛のお相手がいて、悩んでいますということだったので相性も読みました。で、最後に補足し忘れたのですが、牡牛と天秤は、支配星が金星ですから、昨日の相性の方の天秤に山盛り6天体集中していますなんて、殿方とお付き合いすると、もともと空の部屋だった天秤部屋からエネルギーが金星に流れこんで、女性のネイタル金星が輝き始めます(太陽だけとかでも充分効果ありです)。で、昨日のサンプルさんの金星は、MCとトラインなので、この彼と付き合うと仕事運が上がります。彼女の10ハウスが天秤サインで、そこに彼が大盛り天体で乗り込んでくるから、という読みとダブルで上昇です。彼の火星と彼女の金星はトライン。彼の金星と彼女の火星もトラインなので、いいカップルじゃないですかーと思うのですが、まあ彼女の月がまた全然別のところにあるので、むずかしいかもという流れになってたんですよね。最近、天秤の研究がけっこう進んでいるわたくしですが(有元実験&三上理論)天秤の万能なポテンシャルをあんまりなめてかかんないほうがヨイよ、ということです。天秤はパートナーとしては、ほんとうにスペックが高く、使い勝手よろしいです。水のサインからすると「うんうんっていっているのに、ほんとうのところはわかってないんでしょ?」とさみしくなるのが、風活動宮のスピーディな身のこなしなわけですが、「ねえ?」と声かければ、即座に「はいっ?」と振り返りお返事してくれるのが天秤ちゃんだよ。わかるとかわからないとか、しゃらくさいことよりも、とりあえずこっちに向き合って、聞く耳をもっている。それが重要。…土のサインは…聞こえていると思うんだけど返事しないことあるよね。で、しぉうがないかーと離れようとすると、突然ものもいわずに、振り向きざまの足払いから上四方固めで1本!みたいなことあって、なんで途中説明がないの?ムリ!と思うことあるよね。昔、映画館でかかっていた、プロポーズのダイヤモンド買うために連絡しないでバイトしている男っていうのがありましたけどね。こういうのは好みの問題です、としかいいようがないのですが、天秤サインの人に限っては、常時、わたしはこういうふうに扱って欲しいです、と伝えれば、ほんとそういうふうに扱ってくれます。ただ水のサインは、なんでそんなこといちいち説明しなきゃならないの?という性質なのよ。言わないでもわかれ、それが愛って、それもムリでしょ。まあ、そいうのを全部ふっとばして「愛しているぜ!」というのが火のサインなのですが、昨日のふたりは、火のサインが少なかったかな。相性はとにかくたくさんのケースみるしかないのですが、基本はサインに対する理解です。(店長・まつい)