12:00〜17:00 天海玉紀 ⇒★
16:00〜20:00 まるごと食堂maru ⇒★

*-*-*-*-*-*
空き時間は、玉紀 15:00~17:00(変更になりました!)
maruはいつでもウエルカム。お気軽にお越しください。
最新空き状況はお電話でご確認くださいませ。03-3387-4355
*-*-*-*-*-*

今日はエイプリルフールですね。こんな日に軽妙洒脱なウソでもさらっと書けたらいいのですが、何も思いつかなかったのでまた日常ネタを書こうかと。私は毎日の日課として、Webで物件巡りをしております。引っ越しの予定があろうとなかろうと、日々の妄想トレーニングとして、これだけは欠かさずやってます。私の場合は4ハウスに月があるから住まいネタが好きなんでしょうね。そういえば4ハウスに木星がある人も、物件巡り好きって言ってましたっけ。そしてさっきも行きつけ(現実の店で行きつけを作るのは苦手なんですが、ネット上には行きつけが何軒かあるw)のWeb 東京R不動産に立ち寄ったら、「代官山で風呂なし生活」という物件を発見しました。お洒落な代官山で銭湯通い、しかも築59年木造でトイレ共同。手持ちの家具をどこに置こうか妄想するには相当手強い物件なので、ここで暮らすにはライフスタイル全てを刷新しないとならないなぁ、でも良寛さんみたいに質素な生活を期間限定でしてみるのも面白いかも、風呂はジムに入会すれば毎日入れるし、むしろ健康的でストイックに生きられそう…などと、目に付いた物件ごとの物語をひととおりイメージしたら、朝の妄トレは終わり。で、気が済んだら、現実の仕事に取りかかります。さぁ、仕事仕事!(自分に向かってけしかけている) 外はすっかり春満開ですね、ポカポカ陽気の本日火曜日も気持ちよい一日になりますように♪(maru)