さわやか快晴、月曜日!今日もよろしくお願いします。

12:00~18:00 三上 牧

18:30~20:30 岩田麻里

18:30~20:30 甘夏 弦

詳しいメニュー、空き状況ははリンク先をご確認くださいね!念のためご連絡いただければと思います。電話番号03-3387-4355にご連絡いただきご確認いただければと思います。

********

数日前、岩田先生に作ってもらったガチミサンガが切れました!起きたらなくなっていることに気付き、昨日布団からひょっこりと、切れたミサンガを発見しました。切れる前に印象的な夢を立て続けに見ていて、なんだかすごいの見ちゃったなぁと思っていたら切れていました。
『願いを叶える』
って、ものすごいエネルギーなのだなと、今回のミサンガで思いましたよ。
作るとき出てきたカードに「月」が出ていたのですが、自分の中から湧き上がる感情をひたすら見つめて葛藤しての繰り返し・・・月のカードが出る頻度も増えた気がします。それは実際苦しい面もあるのですが、それも必要なことなんですよね。自分の気付かない自分の中に飛び込む感じ。闇を見つめるような。
『願いを叶える』ことって、ものすごく明朗会計公正明大なイメージがあって、希望に溢れるものだと思っていたのです。

でも、ミサンガを縛ることでぎゅっとそういった体験が濃縮されて出てきて、エネルギーの出方というのはさまざまなのだと、ぼんやり考えていました。最後には「力」のカードが出ていたのですが、自分の強い感情を自分のものとして認められた感じがします。なので、やりたいことを、来週の講座でやってみることにしました〜♪( ´▽`)→自分の心と向き合うツールって、占いでもカードでも出来るもの。それを香りを使うことでより体感してもらいたいなと思っています。
その後のイベントも、『アロマと虹と羊毛』・・・嗅覚に視覚に触覚に、五感を刺激するイベントです。自分の中の自分に対峙したとき、しんどくなったら、トナカイが開いておりますので、どうぞもやもやをスッキリしに来て下さいね。今日もお待ちしております。(甘夏 弦)