12:30~17:00 アルバ
12:30~20:00 如月沙世
17:30~20:00 ころすけ
当日の空き情報つきましては、直接お店まで
03-3387-4355
*  *  *
早いもので、今月も残す所明日一日
そして年末の新人ちゃん祭りから一ヶ月が過ぎました。
今日は新人ちゃん育成プロジェクトに参加されたみなさまの近況報告です
*  *  *
まずは、座った途端に中野トナカイの雰囲気を変えた伝説の占い師、
山口カヨさん
新人ちゃん祭りには都合が合わず不参加でしたが、
現在は東京スピチュアルマーケットを初めとして様々なイベントで大活躍だそうです。
山口カヨさんをみかけたら、是非鑑定されてみてくださいね。

なつめあかりさん
現在は対面鑑定はお休みですが電話やSkypeでの鑑定は受け付けています。
彼女の優しい語り口はお客さまを癒して下さいました。

みらくさん
現在は船橋イオンのアリーナで鑑定されているようです。
スケジュールはみらくさんのブログにてご確認くださいね

甘夏弦さん
現在、中野トナカイにて月に一度月曜日の夜に鑑定しています。
アロマのメニューは相変わらず大人気です。
私は密かに若いおばあちゃんと読んでます。優しい雰囲気がおぱあちゃんっぽいの(良い意味でですよ)

上田阿由美さん
新人ちゃん祭りではお昼ごはんは食べられないほどの大盛況な上田さんでした。
現在はメール鑑定やカフェ鑑定などをされているようなのでご確認くださいね

saikoさん
中野トナカイの日曜日と木曜日に鑑定されています。
先日、私も鑑定をお願いしたのですが、痛い所をつかれました笑
でも分かりやすくて、安心感のある鑑定でした

アルバさん
自分のお店を持つという、目標に向けて邁進しているアルパさん
もう少し勉強をという事で、本日12:30~が鑑定時間です。
豊富な知識と人生経験で、安定している鑑定をされています。

ころすけさん
その名前から、どんな人?と興味をもたれているのですが
鑑定は、ごく真面目(当たり前ですが)しっかりと足が地に着いている鑑定が大評判です。
本日は17:30~が鑑定時間です。

そして、明日は新月、新しいことをはじめるのには適していると言われています。
新人ちゃん育成プロジェクトはまだこれからも続いていきます。
現在、木曜日第一週目の夜時間にお試し鑑定枠を設けておりますので
興味ある方は如月までお問い合わせくださいね。