武者江梨さん「パームリーディングの会」再来!

日時:2011年12月19日(月)13:00~16:00
場所:下北沢オープンイノベーション→★
講師:武者江梨
料金:4000円
定員:8名(残1席)

しばらくお休みしていましたが、手相の勉強がまったく初めての初心者から、プロ修行中の方まで、どなたでも参加していただける手相初級勉強をする会です。手相を読むための基礎説明が、しっかりされるので、自分のてのひらを眺めながら、自分の手の基本的特徴を身につけてください。手の形、色、大きさは千差万別のため、本や解説書を見るだけでは理解できないことが、ほかの参加者さんの実際の手を見ることで、自分の手の特徴がよくわかります。
手相の勉強って、どんなことをするんだろうという、まったく初めてのビギナーさんと、知識としてはいろいろ勉強していても、プロとして活躍するためにたくさんの方の実例を見てみたいという方に最適のサロン形式の講座です。会場はトナカイよりも暖かく、自然光がたくさん入るので、細かい線も見やすいパームリーディングの会には、一番良い会場だと思います。
*初めてさん歓迎の会ですので、時期の読み方など中級以上で使用する技法についての質問などには答えられませんので、ご注意ください。

質問や申し込みなどは、こちらのフォームからどうぞ→