「水晶講座」のお知らせ

日時:2011年8月27日(土)10:00~12:00
講師:三上 牧
料金:3000円
定員:8名

※5/25、6/15に開催した講座と同じ内容のものです
 平日の前2回が、好評のため、土曜日開催となりました。
 開催時間は10時~12時と夏時間です。ご注意ください。

「石」が大好きだけど、幸運を呼ぶパワーストーンというひとくくりに違和感を感じ、真摯に「石」という存在と向き合って、学術的な面、目に見えない世界アンダーグラウンドの面、相反する双方からの学習をたゆみなく続けている三上さんの講座です。今回は、特に水晶にスポットを当てて、水晶に関するさまざまなお話が聴けます。私は以前から、水晶は循環というか、通りをよくする存在だなと感じていました。水晶のみをつなげたブレスレットをつけるとすーっと気分がよくなるという経験は、何人もの方が実感していると思います。石の展示即売イベントに行くと、大きさ、かたちの様々で透明度が高い、きれいなクラックが入っている、水が閉じ込められている、ほんとうにいろいろな表情を持つことに驚かされます。知ればもっと好きになる!ということで「お勉強は現実をよくするために必死でするもの」というスタンスの三上さんの水晶講座開催です。質問・疑問大歓迎の気前の良い講座です。イベントなどで三上さんのお話聞くのは楽しいけど、いつも無料で申し訳ないなーという方も、今回はお金払って堂々と聴けます。2時間も聴けます。(まつい・記)

詳細・お問い合わせ・申し込みはこちら→
こちらのフォームもご利用いただけます→