11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

~*~参加者様募集中の講座(美々子)~*~
6月30日 7月14・28日 8月11・25日(隔週土曜)18:00~20:00 手相講座→★

* * * * *

今週末スタートの手相講座、まだまだ募集中です。
興味のある方こちらをどうぞご覧くださいね→★

ブログに「覇王線」の事を書きましたが、→★
最近よく聞かれるのに「ラッキーM」というのがあります。

運命線生命線知能線感情線がくっついて「M」に見える形です。

実はこれ、それほど珍しい線ではありません。

線の構造上、この形は出来やすいのです。

ただし、どの線もしっかりと濃く、きっちり「M」という字を作っている人は、確かに数は少ないです。

で、ラッキーなの?という質問ですが。

ラッキーと言うより、バランスの良い運気の強い人と言う感じです。

 

「M」のこの部分(青い→の部分)は、運命線の年齢域で言うと中年期(35歳位~60歳位)になります。

人生で一番脂の乗り切る時期で、仕事や社会活動の活発な時期。

子育てなど家庭生活も、一番大変かつ変化の多い時期だと思います。

この時期の運命線がしっかりと強く伸びているという事は、一番実りの多い時期に頑張れるという事ですから、それだけで運気が強いのです。

 

そして、生命線が強く綺麗に全て伸びている。
これは健康状態もよく、頑張れる時期にきちんと身体が動かせるということです。

感情線が綺麗にカーブしているのは、メンタル面が安定している証。

知能線が細切れにならずスッと伸びているのは、思慮深く分別があるという事。

これらが全部くっつけば、
人生をバランスよく乗り切っていける力があるという事です。

決して
ラッキー=棚ぼた
ではありません。

この線をお持ちの方でたまに
「何かこの先に良い事ありますか?」と聞かれる事があるのですが、
待ってても何もありませんよ~と答えます(^^;

自分で考えて努力して行動して、他者にも礼儀を欠かず。
その結果、人からの援助を受けたり恩恵を受けたりできる。

そういう良いエネルギーの線を持っているという事だと思います。

Mがはっきり見えないよ~という方。
一番の要は、真ん中の運命線ですから、ここが濃くなれば線が繋がっていく可能性があります。

資質の線なので、なかなか簡単には変化しない線ではありますが、
人生の方向や頑張る目的が定まったり、意志が固まってきたりすると濃くなってくることがあります。

私にはないわ~と諦めずに、頑張って見て下さいね~。(芳華美々子)